ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1



3月に入って
新しい音と共に過ごす日々。
シアワセな春。



4.26リリースのニューシングル
タイトルが決まりました!



「Clock Hands」




です!


今まで重ねてきた時へ感謝を込めながら
これから新しく刻む時へ願いを込めながら
歌いました。



待っていてね!
今でも
ありがたく形にできる音を
ひとりひとりが
手にしてくれたら嬉しいです。

それがこうして
時計の針を刻むように
未来へと続いていくから。


残り2曲も
着々と♫
(⚫__⚫)♫
またお伝えするね!


イメージ 2



新しいお仕事や
舞台にも声をかけていただき
役を演じることにも
予習と勉強と。



イメージ 3




週末はね。
3月のファンクラブ集い



週末にみんなの笑顔に会える楽しみが
毎日にチカラを与えてくれる。
ライブとはまた違う歌を分かち合う楽しさを味わえた時間でした。

またね!

イメージ 4



みんなが
ただいま。って
いつでも来てくれる場所であったらいいな。


そんなこんなの
毎日ありがとうの3月。


明日も新しいお仕事だ!
明後日はMV撮影だ!
ぎゃんばっていくぜ!
(⚫__⚫)♫

この記事に

  • 顔アイコン

    ニューシングルのタイトルは「Clock Hands」ですね。FCイベントの時もアナウンスしてくれましたですね。☺
    残り2曲も舞台も新しいお仕事もMV撮影もまーちゃんぎゃんばって。😚
    私3月異動でお仕事手伝ってもらってるのに定時で帰る空気読まなさっぷりで、軽く釘刺されました。3月は残業日和❓弟も浪人してるのに大学入試前期落ちという荒業っぷり。😅 とりあえずぎゃんばる。💪

    [ まーくん ]

    2017/3/7(火) 午後 9:24

    返信する
  • 雅ちゃん、新曲『clock Hands』決定おめでとうございます。こないだのFCイベントお疲れ様でした。私も行きたかったですけども、スケジュールと予算不足で無理でした。今度は、次のお芝居に観賞させて頂きますので、今後共々宜しく御願い致します。!!

    [ tru***** ]

    2017/3/8(水) 午前 0:35

    返信する
  • 顔アイコン

    改めて。新曲のタイトル決定、おめでとう!MV撮影も、いいお天気やったようで、出来上がりを楽しみにしてるね。そしてまた時を刻んで行きましょう。
    そいや、カラオケイベントが終わって、家に帰ったら「声が大きい」と言われ、仕事に行ったら職場でも「声が大きい」と言われてしまった(苦笑)

    [ 役所ともゆき ]

    2017/3/9(木) 午後 11:11

    返信する
  • 顔アイコン

    これからもずっと、続くといいですね(^O^)v☆まーちゃん。まーちゃんは、いつでも色っぽくて☆魅力的に☆感じるよ☆”どんな女性よりも美しく☆可愛く☆感じてる♪どんな曲♪なのでしょうね?来月からも、がんばってね☆宇宙一?愛してる☆ま〜ちゃん(^-^)v大好きだよ☆。

    [ aidaho00100 ]

    2017/3/13(月) 午後 3:32

    返信する
  • 新曲楽しみにしてます💖
    アメトーークでカレー日和
    流れてるの聴きまして
    懐かしくなりました
    (T_T)

    [ ryu*oj*12*0 ]

    2017/3/19(日) 午後 7:28

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事