桃太郎が行く

ブログ引越しします!!yahoo!ブログのお友達もぜひ遊びにきてね!

携帯より愛を込めて

すべて表示

一生懸命 ケータイ投稿記事

使い終わったラップの芯と格闘中(笑)

その他の最新記事

すべて表示

突然ですが・・・

2007/8/19(日) 午前 0:05

いきなりなのでございますが この度ブログを引越しすることになりました〜。 別に深い意味はございませんよ(笑) ただチョット、yahoo!では不便だったので前々から引越ししようと考えていたのを やっと重たいオシリを上げることになったのです〜(^^;) 携帯日記はこのままyahoo!で続けていくつもりです。 ...すべて表示すべて表示

思いつきで公園へ

2007/8/12(日) 午後 10:06

昨日からお盆休みに入った私。 連休と言えば、何の予定も入ってなくただひたすら昼寝三昧が続くのがお決まりな私。 昨日も恒例のお昼寝をたっぷり堪能しました。 さすがに「こりゃイカン」と思い、夕方18時頃いきなりおとぎの森へ桃と行って来ました! ↑ホントに誰もいないんだもん。 逆にビックリだったよ。 まだ明るいし誰かお ...すべて表示すべて表示

オシリに違和感

2007/8/5(日) 午後 11:53

今朝、様子がおかしかった桃。 2・3歩トコトコ歩いてヘニョ〜っと座り込むというのを繰り返していました。 時々、自分のオシリを気にしながらヘニョ〜っとその場に伏せてしまい なんだか不安気な顔をしていたのです。 腰の辺りやオシリの辺りを触ると、嫌がるので「もしかしてヘルニア?腰痛?」と 心配になり、桃が行ってる病院は日曜も午前中は診察 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事