桃太郎が行く

ブログ引越しします!!yahoo!ブログのお友達もぜひ遊びにきてね!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

昨日のお昼に宅配が届きました・・・。

送り主は、お友達のインとウェンのママから♪
結構デカイダンボール(ダンボールが小さかったらしくムリヤリ梱包した形跡が・・・)
早速ダンボールから出してみると・・・
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_11367526_0?-1
お中元??
しかも、インとウェンのママと連名で、変友akiちゃんからも!!

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_11367526_1?-1
いや、オバケは入ってないと思うよ・・・。
なんだろう??
と、思うと同時に「もしかして・・・」という思いも・・・。

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_11367526_3?-1
小さい方は、桃だけに桃でした〜♪
桃くんそれ、プラスチックだから食べれないよ。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_11367526_2?-1
キミは生のものだから、クール便で送ろうかね?!
で、もう一つの何やら意味ありげな箱は・・・・

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_11367526_5?-1
おったまげ〜〜!!(@_@;)!!
「新婚さんいらっしゃい」で桂三枝がイスごとひっくり返るかの様に、私もひっくり返った!!
予想的中!! 箱の大きさから、なんとなくそうじゃないかと思ったよ!
「なんじゃそりゃ?」って人は
akiちゃんのブログをhttp://tansoku.blog18.fc2.com/
インとウェンのママのブログをhttp://indy.a-thera.jp/

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_11367526_7?-1インウェンママのかわいいイラスト付き!
どうやら、桃の妹らしい・・・(密かにゆうたろうも応援してくれてる、娘と勘違いしてっけど)
早速、桃(箱)を開けると・・・かわいい女の子が産まれました!!
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_11367526_6?-1
桃はどうしていいのか、オロオロに・・・。
ということは、私はママか・・・。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_11367526_8?-1
なんでハダカって、産まれるときはみんなハダカよ!(おぱんつは履いておかなきゃね!)
桃、頑張ってお兄ちゃんになるのよ!!

ママが名前を付けましょう。
命名・・・メルヘンちゃんです!!(メル変ちゃん=メル変●ちゃん)ママの子だからね。

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_11367526_9?-1ちゃんと、お洋服までプレゼントしてくれてました。
ってなワケで、家族が増えました。
みなさん、ヨロシクお願いしま〜す♪

どうやら、私も人形ブログ仲間の一員になってしまった・・・。
この先どうなるんだろう・・・。
(でも、akiちゃん・インとウェンのママ!ありがとう!!)

この記事に

閉じる コメント(32)

顔アイコン

カフェミロままです(笑)びっくりした!!とうとうやってきちゃいましたか(^^)大事にするんだよ♪メルヘンってなかなかいい名前(^m^)ぷっ 桃ちゃんリボン似合ってる〜〜〜♪

2006/7/10(月) 午前 11:25 [ mikko ] 返信する

無無●●按摩さん♪よくぞ私を見つけてくれましたね♪とうとう我が家にもメルちゃんが流れつきました〜(^^;)メルヘンちゃんっていいでしょ??何も言わなかったら、バレないでしょ?!まさか変●なんて!ここのブログもどうやら壊れていくみたいなの・・・。大丈夫かなぁ。

2006/7/10(月) 午後 0:15 まゆ 返信する

IWママ、隠れてたわけじゃないけど見つかっちゃったわ(^^)そう、よりによってこの記事の日に・・・。でものんのんママならサラっと入り込めると思ってたよ♪私がシャイ?ろまんちすと?いつからそんなキャラに・・・?でも、とりあえずポエムでも書こうか?変●ポエムだけど。

2006/7/10(月) 午後 0:21 まゆ 返信する

いぶママ〜♪メル変ちゃん実際カワイイんだよ♪マジで!(←危ない?)桃はオロオロしてたけど、しばらくして落ち着いたようだよ。メルヘンが噛まれる前に、桃の届かないとこに置いたから今んとこ無傷なの。今んとこね・・・。

2006/7/10(月) 午後 0:24 まゆ 返信する

akiちゃん。いきなりはチョット無理があったみたいね。でも、そこまで頭が働かなかったのよ。(メンド臭かっただけ)だいぶ変●告知で慣れてきてるかと思ったが、まだまだ無理があったのね(汗)akiちゃんとこはもともと95%が「まにあ」だからねぇ〜。三つ網のバンダナ帽子カワイイでしょ?かぶるとガラっとイメチェンだよ♪

2006/7/10(月) 午後 0:30 まゆ 返信する

レーチェママさん☆多分いつもお会いしてる方達はタイトルでワンと勘違いするだろうと思ってました!ガックリさせるのもこれまた私の策略・・・(笑)集まりのとき連れていくんでヨロシクお願いします。(私、かわいそうな子だと思われるよな。)

2006/7/10(月) 午後 0:34 まゆ 返信する

ゆきえさんなら食いついてくれると思ってた♪アホでしょー?みんなアホだよね〜♪(私もか・・・。)でも、くだらないことやってるのが今一番幸せなんだよ〜♪

2006/7/10(月) 午後 0:37 まゆ 返信する

カフェミロまま♪アナタも人事じゃぁないかもよ?!そのうちお宅にも来るかもよっ?!なんせ、アナタはまにあの上流階級者ですからね!!桃ね〜♂だけどおリボン意外と似合うんだ〜♪(親バカ)

2006/7/10(月) 午後 0:40 まゆ 返信する

顔アイコン

↑ゆきえさん。あなた素敵過ぎます。でもね、あまり気に入ると家の前にいるかもよ?メルちゃん・・・ 削除

2006/7/10(月) 午後 0:50 [ aki ] 返信する

顔アイコン

神様・・・・人事でありますように・・・ 大丈夫、だってあたしいつもいい子にしてるもん!(←・・・)

2006/7/10(月) 午後 1:07 [ mikko ] 返信する

顔アイコン

カフェミロママさんだけじゃなくゆきえさんもこれでまにあの仲間入り。ところで浮き輪つけないの? 変●ポエム。。。気を確かに!!今、山瀬まみがおこしにいってあげるから!

2006/7/10(月) 午後 1:46 [ インとウェンのママ ] 返信する

がっちり食いつきました(笑)メルちゃん大歓迎なんだけどメルヘンちゃんより素敵な名前が浮かんでこない(笑)

2006/7/10(月) 午後 5:42 yukie 返信する

顔アイコン

メル変って聞こえはメルヘンちっくでかわいいけど・・・。 やっぱりこの子も“でこヒロシ”ちゃうんか? アップの写真載せてくれ〜!!! 削除

2006/7/10(月) 午後 7:47 [ ちづ ] 返信する

akiちゃん、ゆきえさんかなりステキじゃない?キ●タ●にも食いつく人よ!!絶対まにあだね♪ゆきえさん家までメルちゃんを??怖いって!怖いよ!いきなり家の前にいたら!!

2006/7/10(月) 午後 11:00 まゆ 返信する

誰がイイ子だって?カフェミロままさんよぉ〜。そんなこと言ってると、マジで人事じゃなくなるよ??マックにメルちゃん連れてくハメになるよ??

2006/7/10(月) 午後 11:02 まゆ 返信する

インウェンママ〜「まにあ病」が全国各地に充満してくよ〜(汗)浮き輪はハダカの時につけてみたよ!浮き輪の膨らみ具合が気になってもう一回膨らませたら、息が苦しくなって疲れてやめた。変●ポエム集を自費出版で出そうとまで思ったのに・・・。で、なんで山瀬まみなんだ?

2006/7/10(月) 午後 11:07 まゆ 返信する

さすが、ゆきえさん♪食いつきが違うねぇ〜。(褒めているのか?)名前か〜・・・。ゆきえさん家はネコちゃんが3匹だしなぁ〜。北海道だしなぁ〜・・・。ダメだ、今は思い浮かばない。akiちゃんとインウェンママに助けを!!

2006/7/10(月) 午後 11:12 まゆ 返信する

ちづちゃん、メル変ちゃんカワイイでしょが〜ぁ!!そもそも変●自体がメルヘンちっくなんだぞ!!(←どこが?)めるへんの「でこヒロシ」が見たい??ちづちゃんもまにあだねぇ(^m^*)

2006/7/10(月) 午後 11:15 まゆ 返信する

顔アイコン

桂三枝のようにコケたかな〜と思って。。あれ?今は山瀬まみじゃないのかな?彼女がいつもおこしに行く役目なんだけど。ろまんちすと(↑どもりながら。。)ってのは空想(≒妄想)癖があるのよ。かの赤毛のアンみたいに。

2006/7/11(火) 午前 1:29 [ インとウェンのママ ] 返信する

↑自分で桂三枝と振っておいて気がつかなかった(汗)まだ山瀬まみが起こし続けてるよ。(たまに見てる)確かに空想≒妄想ね・・・ってことは赤毛のアンも変●か?? ワキ毛のアンだと・・・・。全然夢がない・・・。

2006/7/11(火) 午後 0:07 まゆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事