桃太郎が行く

ブログ引越しします!!yahoo!ブログのお友達もぜひ遊びにきてね!

全体表示

[ リスト ]

明日はハロウィン★

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

10月29日(日)昨日は、地元の太閤山ランドで「わんわん運動会」があると聞いたのですが
桃が出場することはあり得ないので見学だけでも〜と思って
(だって毎日桃が「ワンワン吠え吠え運動会」なんですもん・・・)
また!(笑)みるくままさんと行ってきました♪


予定では午前9時〜午後3時までの予定だったのですが
午前中に弱い二人は、午後1時に現地待ち合わせとなりました。(低血圧なのよ私)
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_22891594_0?-1←お気に入りのオーバーオールで♪

この日はみるくままさん、ダンナ様とご一緒だったのに選抜隊は2ワンコ〜ず♡
「みるくちゃん」と「まりんちゃん」の親子コンビでした♡
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_22891594_2?-1←みるくちゃん
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_22891594_1?-1←まりんちゃん
どちらの写真も背中ばっかでスミマセン・・・。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_22891594_4?-1
桃がワンワン言うから、まりんちゃんもつられてワンワンしちゃったじゃないっ!!
この日もやっぱり桃は、ワンワンうるさかったんですよ(汗)

ワンコのイベントなんて初めてなので、どんな感じだろうと期待して行ってみると・・・
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_22891594_3?-1
お!なかなか人が集まってるぞ〜♪

しかし、すでにもう表彰式が始まってる。
どうやらこの日の天気予報が、午後から雨の予報だったので
進行を進めて、早めに終わらせ解散しようということだったみたいです。

せっかく来たのに競技も何も見れなかった〜〜〜ぁ(汗)!!

せっかく大きな公園に来たことだし、しかも駐車場代¥380も払ったんだしということで
少しお散歩することに・・・
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_22891594_5?-1

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_22891594_6?-1

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_22891594_7?-1

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_22891594_8?-1←池にはカモさんや鳥さんがいっぱい

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_22891594_9?-1←公園の中をトロリーバスが運行してます

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_22891594_10?-1←なぜかアンパンマンの歌が流れてた

この日はくもり時々(まぁまぁ)いいお天気だったので少し歩くと暑いくらいでした。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_22891594_17?-1

ところが、いきなり大きな水滴が頭に落ちてきた!!!
天気予報は当たってました〜〜!ポツポツと雨が降ってきたので
早々に帰ることと・・・
¥380分楽しんでないのに(涙)
せっかくのイベントだったのになぁ〜、またイベントが会ったら是非行ってみたいです(^▽^)

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_22891594_18?-1
さてさて、明日は10月31日・・・ハロウィンですね♪♪

アソコおウチハロウィンで盛り上がってるみたいだし
我が家もハロウィン楽しむことにしましょう!!!

まずは桃くん、仮装しようね♪
って言っても、気ぐるみや衣装は買えません。
貧乏プランで風呂敷でマントにしましょう〜♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_22891594_11?-1
ホラ!ハロウィンっぽいでしょ!?
トンガリ帽子はいつでも何にでも活用できます!作ってヨカッタ(笑)

ハイ!へーちゃんも仮装しようね〜♪
こちらも貧乏プランでいきましょう!
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_22891594_12?-1
誰?貧乏クサイって言ったの!!!
衣装作成時間わずか10分!(←10分もかかってるんだよ!)
へー=「似合ってる〜?」「これがハロウィン〜?」

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_22891594_13?-1
桃=「妹よ、貧乏クサイが可愛いぞよ♡」
へー=「おにいちゃんありがとう〜♪」

ハイハイ!じゃぁ二人揃って記念撮影だよ〜〜♪
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_22891594_14?-1

わぁ!ハロウィンっぽいじゃん!二人とも可愛いよ〜〜♪

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_22891594_15?-1
桃=「ママ・・・お野菜違うよ・・・」
へー=「彩りキレイ〜♪」
だって、カボチャなかったんだもん!!いいじゃんニンジンでもさ!
そもそも何でカボチャなのかもよく知らないしっ!
ジャックって誰よ?!
要するに、収穫祭でしょ?!だったら野菜なら何でもいいじゃんよっ!

カボチャがなかったので、ニンジンとブロッコリーで代用させて頂きました。

みなさんのおウチでは、どの様なハロウィンされてるのかな〜?



ママもコッソリ仮装しました・・・。
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/2d/72/mayumomotarou/folder/736289/img_736289_22891594_16?-1
誰よ?ドン引きしてるのはっ(怒)

この記事に

閉じる コメント(28)

あ〜ぁ、最後のまゆさんのハロウィン仮装に、全部持ってかれちゃったな(笑)桃ちゃんは、どんな反応してた?

2006/10/31(火) 午後 8:20 [ yayaママ ] 返信する

らりさ〜ん♡午後3時早いでしょ!しかもこの日は進行が早まって1時半過ぎには終わってたんです!って、らりさん何時に起きてるのっ(笑)カボチャは丸々買っても食べきれないですしね〜。1/4で480円もするのっ?(←カボチャ事情を知らない)最近お野菜高いこと多いですよね〜!ドナちゃんは仮装したかしらっ(^^)?魔女に変身かなっ?

2006/10/31(火) 午後 8:50 まゆ 返信する

いぶママ〜♡会場に着いたらね〜すでに何もしてなかったの(涙)また企画あるかね〜?なぬっ?早起き??いや、一旦朝起きてるのよ!でね、朝ゴハン食べるとまた眠くなるのよっ!!で、お昼食べるとまた眠くなるのよっ(汗)(←寝てばっかりじゃん)

2006/10/31(火) 午後 8:57 まゆ 返信する

顔アイコン

ぎゃはは!!!!最後に自分で美味しいところ持ってくんかい(笑)

2006/10/31(火) 午後 8:58 yukie 返信する

まろひめママ〜♡えへっ♪笑ってくれたのねっ♪えぇそうですよ!パパさん、私は卑怯なヤツですよっ(笑)あんまり小さくても何かわかんないからギリギリのトコまで小さくしておいたんだよっ(笑)えー!へーだって可愛いでしょー!!こんなオバケの仮装あるじゃなーい!桃はね、何させても可愛いのっ(笑)(←親バカですからっ)

2006/10/31(火) 午後 9:07 まゆ 返信する

無無摩摩♡筋肉痛ってそんなにウケた!?喜んでいいのやらっ(笑)ハロウィンストラップにするならへーの方がオバケっぽくていいかな(笑)ブロッコリーとニンジンしか我が家になかったのよ〜(汗)収穫祭だからいいでしょ〜!!βカロチンもたっぷりだよ〜!オーバーオール本当にお気に入りになったよ♪お散歩できたけど、¥380分は元とれたかな?でも桃にとって初めての場所だったから、一生懸命歩いて散策してたよ!途中大きなラブラドールちゃんの、おちりのニオイ嗅ごうと必死だったよ(笑)

2006/10/31(火) 午後 11:24 まゆ 返信する

みるくままさん♡あはは♪ウケてくれた〜♪身を持って笑いに徹してますから!!パック中の私はいつもハロウィンの仮装状態です(笑)わんわん運動会もう少し楽しめたらよかったですよね(汗)あら!?写真ボケてました?もったいな〜い!!パパさんに結構注文つけて撮ってもらってたのにね!(笑)太閤山ランドも¥380分楽しめたのやら?雨降ってこなければもう少しお散歩できたのですが・・・

2006/10/31(火) 午後 11:30 まゆ 返信する

aki@ジョニー出っ歯♡あら!アイコンがハロウィン仕様!ウケてくれてありがとう(笑)すでに「アホ画像」にまで掲載ありがとう!(←喜ぶのって私くらい?)誰が撮ったって決まってるでしょ!セルフタイマーだよっ!!自分で撮ったんだよ!!ねっそーでしょ、へーの衣装貧乏プランのわりにはイイ感じでしょ(笑)トンガリ帽子はウチの家宝じゃよ!ホントだ桃は何か怪しい宗教団体の教祖みたいだね(笑)その横に怪しげな信者(へー)もいるよ(爆)魔よけになるのか、ならないのか・・・桃田無道はエセですからっ!!

2006/10/31(火) 午後 11:36 まゆ 返信する

カフェミロまま♡あら?お宅も貧乏プラン?作り物でも100円もしてるしカボチャでしょ?!偽物でもカボチャが正解!本物だよ!!(←どっちだよ!)アタイの写真クリックしたね?!ひひひ残念でした、そんな醜い顔はお見せできませ〜ん(笑)へーが色ボケした忍者!(爆)そりゃ、へーは恋してるからね〜。色ボケてるわ(笑)

2006/11/1(水) 午後 6:00 まゆ 返信する

顔アイコン

まゆさんと低血圧似合いすぎ♪来年は桃ちゃんも表彰台を狙うのだ〜☆

2006/11/1(水) 午後 8:42 そらまめ 返信する

インとウェンのママ♡ストラップきぼー!パパさんなら言うと思ったよ〜(笑)おかげさまでストラップの前に「アホ画像の殿堂」に入ってしまった私って(汗)へーはハロウィンのこと知らないからね、貧乏家にはこれでいいのだ(涙)相変わらずサンダル純一スタイルだし(笑)「パック中だフューチャー」頂いたよ!私のお肌に未来はあるのかっ?甦れ!私のお肌!!

2006/11/1(水) 午後 11:04 まゆ 返信する

yayaママ♡えへへ(*^^*)おいしいトコ取りでしょ?!ってそれでいいのか??自分を犠牲にしてまで笑いに徹していいものか?yayaママが悩んだ時「こんなアホもいるから大丈夫」と元気を出してくれっ(笑)桃は知らん顔してた!一応私と認識してましたよ(笑)

2006/11/1(水) 午後 11:08 まゆ 返信する

ゆきえっちょろんぼ♡←最近どんどん名前が変化していくよ(笑)やっぱり最後は私で決めないとっ(笑)このブログ誰が主役かわかんなくなってきたよ〜(笑)

2006/11/1(水) 午後 11:11 まゆ 返信する

顔アイコン

誰が主役・・かぁ〜〜『桃太郎が行く!+まゆも行く!』 ヘーは?!

2006/11/1(水) 午後 11:14 [ in*****wen**** ] 返信する

そらまめさん♡私と低血圧が似合いすぎって!コラ〜どういう意味だぁ〜(笑)ま、「のび子」ですからっ(笑)低血圧という理由にかこつけてるともいいますよ。来年のわんわん運動会、出場してみようかな〜・・・。

2006/11/1(水) 午後 11:14 まゆ 返信する

インちゃんウェンちゃんのママ(笑)ブログ名変えちゃおうか?『桃太郎とアホが行く!〜そしてへーはついてくる〜』う〜んひねりがない。「人形もいてますけど」カテゴリーがあるんだから「アホ人間もいてますけど」カテゴリーを作ろうか?

2006/11/1(水) 午後 11:19 まゆ 返信する

顔アイコン

名前変えるの忘れてた・・(x_x;) 毎回まゆちゃんが登場するってのどう?そしたらカテゴリーに悩まないぞよ!でもって登場するときは個人情報保護のため、必ずパックしてるの。ほぉら、5色のパックが欲しくなってきたでしょ〜〜〜 パック中だフュー☆ちゃ〜〜(あくまでたむけん)

2006/11/2(木) 午前 0:00 [ インとウェンのママ ] 返信する

インとウェンとチナちゃんのママ!!↑アイコンはチナちゃんだよね?私が毎回登場っ?!しかも必ずパック(爆)5色のパックってあるんかいっ(笑)あれば欲しいぞよ!5パックレンジャーだ(笑)今、旬のたむけん!(←あくまでウチらだけ?)パック中だフュ〜☆ちゃ〜☆新しいタイトルだねっ(笑)5色のパックでまた「アホ画像の殿堂」入りかっ?

2006/11/2(木) 午後 8:46 まゆ 返信する

きゃー、とんがりお帽子に赤いマントの桃ちゃん可愛いー!!へーちゃんとよくお似合い!mayuさんの演出がいつもイイですね。最後のmayuママさん!ちょっとコワイ〜〜パックのハロウィン姿!!爆笑

2006/11/3(金) 午前 7:50 [ - ] 返信する

cherry_rose5さん♡ トンガリ帽子いいでしょ〜♪桃の誕生日の時に私が作りました!!へーもなかなか可愛いでしょ(笑)普段使えない頭も、アホなことには頭が働くんですよ(笑)ハロウィンの仮装ってオバケとかもいますもんね!パックをとってもコワ〜〜イ顔ですよ〜(笑)

2006/11/3(金) 午後 9:49 まゆ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事