ここから本文です
ボイラ屋の切ったり貼ったり日記
最近はツーリングモード♪

書庫最新記事

すべて表示

  • え◯〜むさん家へ

    行ってきました!やっぱ2台並ぶとかっこいいな〜。汚くても(笑) 新しく買ったのを乗るのかと思ったら、どうやら違うみたいで 外装だけ入れ替えてます。また新しいのがめっちゃ綺麗! なんか、らしくないわー(笑) ...すべて表示すべて表示

  • プラグ交換

    2017/3/13(月) 午後 8:59

    昨日の日曜日は久々のフリー♪走りに行こうと思いましたが 一応病みあがりなので自粛。その代わり、倉庫で作業しました。 充電しておいたバッテリーを繋ぎ、セルを回しますが 数十回回してようやくかかりまし。 これはおかしいなと ...すべて表示すべて表示

  • フロート室Oリング交換

    2017/3/10(金) 午後 9:17

    今週は流行病に苦しんでおりました。ちなみにA型でした。 こんなにしんどいとは思いませんでした。あ、仕事してたからか? 今日やっと体が楽になってきたので久々の倉庫へ 元気な時にバラしてあったので早速作業にかかれます♪ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事