sakura garden

アメーバブログに引越ししました。詳しくはお知らせ書庫まで。

+お知らせ+

すべて表示

ブログ、お引越しします。

突然ですみません。 長らく使わせて戴いてたヤフーブログなんですが、引越しすることにしました。 滯り気味であったこともあるのですが、アメーバブログのピグの面白さや機能の多さに惹かれ、使い勝手も良さそうなこちらに変わることにしました。 新しいブログはこちら、タイトル変わらず"sakura garden"です。 → http://ameblo.jp/sa-ku-ra-garden/ 長らくのご愛顧、ありがとうございました^^。 愛着のあるこのブログも、しばらくはこのまま残しておきます。 よければ、新しいブログの方にも遊びに来てくださいね。

その他の最新記事

すべて表示

オーダー品のポーチです^^。

2012/7/22(日) 午前 0:33

長らくお待たせしてすみませんでした。 オーダー品のポーチと、スマフォ入れです〜^^。 お嬢さんがサニタリー用品を入れられるということで、若干大きめに作ってます。 ピンクが希望だったので、いくつか作ってみました。 サニタリーという性質上、床に落としたときに中身がばらけたり〜とか避けたいなあ〜と思い。 従来の差し込み錠よりもっと簡易で ...すべて表示すべて表示

7月1日の名古屋クリエーターズマーケットと、2日に行われたじんじゃde マルシェ、無事に終わりました♪ 名古屋からは、初スマホで投稿したものの・・・。 送ったはずの画像が何故だか、ついてない〜!? そっけない記事になってしまい、すいませんでした。 名古屋は、すごいお客さん。 大雨にも関わらず、すごくたくさんのお客さんで賑わっておりました ...すべて表示すべて表示

こんばんわ^^。 もうすぐ7月に入りますね〜>< 早い早い・・。 いよいよ、クリエーターズマーケットはもうすぐ。 2回目の参戦です。いろんな意味で刺激を受けるイベントなので、すごく楽しみです^^。 名古屋に向けて髪も切り!?何年かぶりのショートに。 気分一新!気合入れたところです。 そして、持っていくものもチョコチョコ・・作り足しま ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事