:.*.・。まうぴのおにんぎょうぶろぐ。・:*:・

遊びに来てくれて(。・ω・。)ノ~~~ありがとぉ☆

TOP

すべて表示

はじめまして

イメージ 1

まうぴの大切なドールメインのぶろぐです。
主にブライス、プチブライス、LaTi yellowです。
苦手な方はスルーしてください(*ゝω・)b⌒☆NE!

その他の最新記事

すべて表示

LaTiオフ

2009/10/4(日) 午前 2:26

オクでGETしたキットで お洋服作りました♪ ほんとは手縫いのキットなんだけど 所々ミシンつかってみた。 ミシン、実は6月末に購入してから 一回も触ってなかったのよ(爆) にしてもすんごいミシン!! 糸通すのもち ...すべて表示すべて表示

LaTiちゃんも連れていきました。 ちょっと暖かくしていきましたよ〜。 やっぱこの子たちかわいいなー♪(親ばかでしゅ)

県内にある「イングリッシュガーデン」に行ってみました。 が、しか〜し!! さすがにもうお花の季節は終わっちゃってたので なんだかものさみしい場所でした。。。。il||li(A´・ω・) その中でも勝手に一人撮影会してきました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事