ここから本文です
ゆうらり@ShiOの日常 群馬発
日常をアップしてます、ネイル、ラーメン、食べ歩き、旅、温泉、ペットもアップしますよ。

書庫食べ歩き&温泉

すべて表示

いやー 久々です、伊勢崎はかつ花亭 たまにむしょーにトンカツ食べたくなるんですよねー ってか忙しすぎてブログすら更新出来ません(´;ω;`) 1カ月休み無しです💦 キャベツ 味噌汁 ライスお代わり自由 うれしー ガッツリ系に大満足のぼーなのでした。 群馬県伊勢崎市宮子町3410−2 0270-26-8800

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • お引越しNow!

    2017/1/20(金) 午後 5:28

    いやー私疲れてます 何故って引越しだけではなくいろいろ考えなければならない事もあり どんどん私にとって住みずらい日本となって参りました。 他に何かを始める前にゆっくり考えてみたり何もしないで、ぼんやりする余白が欲しい わたしにとって大事な時間 ですがそんな時間はあの世に行くまで取れないのがげんじょうの日本です(´ ...すべて表示すべて表示

  • ジムニー ja22  塗装は少しづ...

    2016/12/26(月) 午後 1:54

    元々はシルバー そして前のオーナーが艶消しの黒 そして今回ぼ〜が選んだのは そう、スズキの純正色 ミルクティーベージュです。 マスキングテープと新聞紙でマスキングして塗装です。 耐水ペーパーで気になる部分は削ってますが気持ちなので一応3回プラサフを吹いてからベージュを塗ってます ...すべて表示すべて表示

  • ジムニーja22w リアバンパーの...

    2016/12/24(土) 午後 5:08

    おいらの相棒がどんどん変わっていくぜ 今現在こんな感じ まーなんだか世の中不景気で参りすなー もっとみんな金使おうぜ 日本ダメになっちゃうよー(笑)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事