mazeとkon

新年明けまして、“おめでとう”だピョン♪

お出掛け編

すべて表示

年越し!初旅行!!初お泊り!!〜3日目〜

 〜3日目〜 この旅行3日間お天気に恵まれ、とても暖かいお正月を迎えられました。 朝のお散歩も少し歩くと体がポカポカしてくる位です(#^.^#) 30分程海沿いをお散歩し、朝ご飯までドックランで一遊びですヽ(^o^)丿 朝食を頂いた後、dadは朝風呂に行ったり、私は荷造りしたりと時間を過ごし、チェックアウトの時間です...(;_; チェックアウト後ホテルの前で4人の記念撮影をお願いしました♪ (必ずどちらかが撮影をするので4人でのお写真は“初”です!!) ホテルを後にし、いざ帰宅路へ!! 先ずは、東京アクアラインの海ほたるへ!! 行きに寄った時食べた「いわしバーグ」が美味しかったのでお土産と自宅用にと購入すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

1年4ヶ月ぶりだね(^^♪

2010/12/17(金) 午後 10:13

先月のお話...^^; mumの大親友のS藤家のみんなが1年4ヶ月ぶりに遊びに来てくれたよ♪ 前回来てくれた時は、S藤家もまさ君だけ、我が家もmazeだけだったけど、今回はお互いに娘とワン娘が増えてます(*^^)v ...すべて表示すべて表示

たぁ〜〜〜〜くさんヽ(^o^)丿

2010/12/6(月) 午後 0:14

レモンの木を植えてから5年目! 3年目でやっとレモンの実を1個収穫!! 4年目の去年は5個収穫!!! そして今年は、なんと!!!!!! 45個収穫\(~o~)/ じゃじゃぁーーーーん♪  ご覧下さい!!! ...すべて表示すべて表示

なかなかの出来栄え?!

2010/9/11(土) 午後 11:27

9月9日は結婚記念日(*^^)v 何にも特別な事はしないけど、この日のディナーは頑張って『ローストビーフ』を作ってみましたヽ(^o^)丿 いかがでしょう^^;  (ソースをかける前にお写真を撮ればよかった. ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事