賢者なんとか

遊戯王に力入れようと思います。絵はピクシブで。日常や遊戯雑談はついったーで。

トップ

すべて表示

とっぷこーなー

現在は「遊戯王」関連をメインに記事を書いています。
「遊☆戯☆王」書庫にて、デッキレシピ、大会レポートなどを書いています。

【広報】
twitter(日常はここで呟き。活動はここ中心です。)
http://twitter.com/heroin0079

pixiv(ラクガキはここで投稿)
http://www.pixiv.net/member.php?id=1688296

旧HP(変な小説とかあります)
http://www.geocities.jp/nmmqx948/

遊戯王トレリス(2012.7.11更新)

遊戯王CGI(EternalBattle様)での活動チーム。
http://www.eternal-battle.net/team/piago/

【へろゐんについて】
このブログにうpされているのは八割が賢者構築で新しいトップデッキにならないかなと遊び半分に作ってスカイプとかで色んな人と爆笑している物です。たまに真剣です。いや全部真剣なんで!
また、接触は大歓迎です。ツイッターやスカイプ「ID:heroin949」へアクセスしていただければ喜んで飛びつきます。

その他の最新記事

すべて表示

雑記002 「完璧な人」

2014/4/19(土) 午前 1:39

「完璧な人」 完璧とは「欠点がまったくないこと。また、そのさま。」を指す言葉である。 完璧な人とはそのような人を指す言葉である。 当然のことではあるが、この世に完璧な人間という者はいないであろう。全人類が思い浮かべる完璧さ ...すべて表示すべて表示

「依存から自立、自立からその先」 依存とは、頼り切ることです。これは非常に楽で、心地よく、常に依存が保障されるならばそこから脱却する必要はないように思えます。 けれども一方で、依存しきっているということはどれだけその依存先を信 ...すべて表示すべて表示

昔の知り合いの人

2014/3/28(金) 午後 3:19

私もなんだかんだ色々ありました。様々なことを経験しました。 悲しくもあり、楽しくもあり、つらくもあり、嬉しくもあり、実に多くの時を過ごしました。 そんな中で過去に知り合った人、過去に仲良くしてた人に今ならもっと違った接し方をし ...すべて表示すべて表示


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者23119284
ブログリンク028
コメント05498
トラックバック0121
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事