最新記事

すべて表示

八ヶ岳 広河原沢左俣

前回の続きです〜 丁度昼くらいに少し開けた場所に 出たのでここで昼食にしました 天気、景色、共に最高の昼食タイムでした 奥に見える氷瀑は近くで見 ...すべて表示すべて表示

八ヶ岳 広河原沢左俣

2017/1/9(月) 午後 0:32

毎度ご無沙汰しておりますが 正月の休みを使って 毎年ながら八ヶ岳に行ってきました 毎年同じところに行ってるように 見えるかもですが 毎回、目的とテーマが違うと自分では 思ってますのでご了承を ...すべて表示すべて表示

夏といえば・・・

2016/8/31(水) 午後 11:38

こんちゃ〜 台風の影響なのか最近チョット涼しく 思える日が増えてきましたが 自分達の夏の遊びといえば・・・ やっぱ沢登りが楽しいっす ってことで 最近沢で撮った写真を紹介させていただきま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事