ここから本文です
MBC −幕張バイシクルクラブ
幕張バイシクルクラブ(MBC)は、2016年3月末日を以って解散いたしました。長らくのご支援ありがとうございました!

書庫全体表示

イメージ 1

本日12時52分に銚子沖を震源とするM6.0の地震が発生し、千葉県全域で震度5弱〜3を観測しました。
地震発生時、運転中の車内でもはっきりとわかるほどの大きな揺れでしたが、皆さん大丈夫でしたか?

一昨日の記事にて駐車場入口の様子を当blogにて公開いたしましたが、3月15日付けにて千葉県地域整備センターホームページに「幕張海浜公園の一部区域の使用を中止します」との文書が公開されています。

掲載地図(千葉県地域整備センターHPより引用)の通り、幕張MTBコースがあるGブロックを含めた沿岸部ほぼ全域が供用中止(一般利用禁止)となっております。

大変残念ですが、幕張MTBコースへの立ち入りは一切できないことになります。

MBCといたしましては、公園地域への供用中止が解消され次第、コース復旧への全面的支援を行っていきたいと考えております。一日も早く、いつも通りのMTBライダーで賑わう公園に復旧することを願うばかりです。
(せきね記)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事