えむぼまのまったり野鳥写真館

まったりとお過ごしください(*´ー`)

最新記事

すべて表示

3年振りにフクロウの幼鳥を撮影してきました。 可愛い姿にメロメロになりましたね(*´ー`) 地元のカメラマンや、ご近所の方に親切にしていただき、 楽しく撮影することができました。 ありがとうございました(*^_^*)

ムギマキ(5月上旬撮影)

2014/5/5(月) 午前 11:55

お昼にお城に到着すると、100人ぐらいのカメラマンが集結してました(驚) 皆さん、ムギマキを撮っているとのこと。 木の影に隠れて見えなくても大きな声で囀りを聞かせてくれたので、 楽しめましたね(*´ー`) 結局、夕方までここで粘っていたので、公園内を歩き回ることはしませんでした(^_^;)

毎週、見頃の花が入れ替わり、花見&撮影を楽しんでいます。 写真は、岡目桜の蜜を吸いに来たメジロ。 花びらが散っているタイミングで運良くシャッターが切れました(*´ー`)



.


みんなの更新記事