☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。*.:*:・'゜ '・゜:☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。


私ガウゎ昨日を持ちましてYahooライブトークのMCを卒業することになりました❤ฺ
丸々1年間のライブトーク、さまざまな事を学びました!!
毎週遊びにいらして下さったゲストの方々、STAFFの皆さんそしてもちろん見てくださってあなたに心底からぉ礼申し上げます♡ありがとーーーーーーーー(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。*.:*:・'゜ '・゜:☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。

別れゎ辛いのですが(´;ω;`) みんなからもらったこのパワーを活かして今後もがんばってぃきますのでどうかGOWの事を暖かく見守ってくださいねヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
どこかでぉ見かけした際にゎ声もかけてちょぅだいね★
今まで本当にドォ━┗|*´Д`|┛━┏| *_ _|┓━モ ありがとうそしてまたぉ会いしましょう!!

☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。*.:*:・'゜ '・゜:☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。

GOWちゃんでしたぁ*:._.:*Lονё γου*:._.:*Lονё γου*:._.:*Lονё γου*:._.:*

この記事に

開く コメント(34)

開く トラックバック(23)

皆さんこんばんゎヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
先日2度目のご出演で“徳永英明さん”をゲストにお迎えしましたが♪
もうめちゃめちゃ嬉しい事がありました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:徳永さんが部屋に入った瞬間笑顔で手を振りながら『元気???』ってゆってくれましたぁーー❤ฺ
覚えててくれたんだぁー(*´ΨΨ`)こりゃ感動ですょ!
しかも『今日ゎ気合入ってるナァーこの前割りとカジュアルだったのに今回ゎドレスで!』なんとっ!そんな事まで覚えててくれてるなんて夢にも思ってなかったので照れてしまいました(笑)エヘッ。
でもココまで気を配ってくれる方って今まで会った事無い!!
徳永さんったら素敵過ぎますぅぅぅぅ((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪♪

この日徳永さんゎグレーのTシャツに黒いめがねをかけていてそのめがねをどちらで買われたのか気になった方々も多かったようですネ。
何を着ていてもカッコEですよ(★´エ)(エ`★)ネー♥♥

初めていらしてくださったときゎ緊張をしたという風に語ってましたが今回ゎ『大丈夫だね!』とおっしゃってくださいました☺
今回ゎNewアルバム“VOCALIST2”の話等聞かせてくれましたが中で苦労したというよりかゎ悩んだ中森明菜さんのセカンド・ラブの♫〜帰りたいょ〜♫の歌に合わせるのか楽譜に合わせるのか、、どうのようにして迷ったか本番中歌いながら説明してくれましたヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
“雪の華”のMVをぉ流ししたときに徳永さん『難しい話になっちゃったけど通じたかな?』って聞いてくれました。でも徳永さんのご丁寧な説明のぉかげでガウゎばっちりわかりましたょ♬

ちなみ今回のCDの表面にホワイトスーツを着ている徳永さんがいらっしゃるのですがご本人ゎご存知無かったとかΣ(´д`ノ)ノガウが紹介して初めて知ったのだそうですが(。→ˇ艸←)
やったね(*ゝ∀゜)b

色々と語って下さった徳永さんゎ、ご本人の事だけではなくさまざまな事を教えて下さって大変勉強になりました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

そしてぉ別れを言った時に『また会える日までね!』といい両手を広げHUGしてくれました(^ε^)-☆Chu!!泣けるほど嬉しかったですね★
徳永英明さん本当に最高デス(*´▽`*)

この記事に

開く コメント(3)

イメージ 1

今夜ゎ女優そしてアーティストといった非常に多才な柴咲コウさんをゲストにぉ迎えしましたが本当に素敵な方でしたぁー(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:
キレイ、スタイルEはもちろんの事、その上気さくでなんてったてすっごく頭がEのです!
話す内容が常にカッコ良くて為になることをたくさん教えてくれました♫
こんな完璧な柴咲さんにちょっぴり嫉妬を覚えましたね(。→ˇ艸←)

クールで洗練された柴咲さん、実ゎあんまり話してくれなかったらどうしよう???って心配だったのですが優しく丁寧にいっぱい話してくれました(★´エ)(エ`★)ネー♥♥
その笑顔も本当に愛らしい❤ฺ

マイクテストの時に音声さんに『一言ください』と云われた柴咲さんゎ『あっ!、、、本当に一言なのね(笑)』と云ってみんなを笑わせたお茶目な部分も見せてくれました(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

今回ゎ10枚目となるNewシングル“invitation”の話→なぜ“invitation”というタイトルにしたのか、曲のイメージ、作詞をするのにあたって等を語ってもらいました。
『なるほど〜』と思うことばかりでしたね☺

そして皆さんの質問+事前に受付されていた「柴咲さんへの思い、柴咲さんに聞いて欲しい悩み」にも答えて頂きました!本当にさっぱり、ストレートに自分の思いを言ってくれるから気持ちEですよね?きっと悩みを相談された方々もいい答えが聞けて参考になったのでゎ?
「自分の中で1番魅力的だと思う部分ゎ?」の質問に少し照れていましたが“まつ毛”と答えた柴咲さんのまつ毛ゎ本当に濃くて長いなんとも羨ましいまつ毛です(♛ฺܫ♛ฺ)
『目力すごいですよね?』って言うと『実ゎ視力があんまり良くないのですが今日は珍しくコンタクトを付けてる』のですって!このパワーフルな瞳、、、憧れますよね(*´ェ`*)ポッ
ぉ料理&ぉ掃除もできて完璧デス(*´▽`*)

番組のエンディングで投票1位になった“かたちあるもの”のミュージックビデオを見た柴咲さんゎ『あ〜!思い出した!これトレーニングをしてた時に撮ったPVでヘトヘトになってぐったりしたんだよね』と赤いワンピースで壁に寄りかかってる自分の姿を見ながら話してくれました。

そしておまけ情報(@´∀`@)ノ
このBLOGの為の写真を撮った時に柴咲さんが『私BLOGと言う言葉をこの前やっと覚えた、私アナログ人間なんだーPCも持ってないモン。』ともおっしゃっていました。『でも前に仕事でキーボードを打つ演技をしなきゃいけなかった時にやったら結構スムーズに打てた』そうです。
本当になんでもできちゃうんですね♫

本当に素晴らしい女性ですヽ(▽б*)ノ
会えて本当に良かった♡すごくインスパイヤーされました★
憧れずにはいられない柴咲コウさんでしたぁーーーーヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

イメージ 1

東方神起が来た(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:
この日ゎ体調不良の為リーダーのユンホさんゎ来られなくて残念でしたが(PДTq。)゜゜・。
ユチョンさん、チャンミンさん、ジェジュンさんそしてジュンスさんにた〜っぷりぉ話を聞かせていただきました♥

この日4人とゎ早めの打ち合わせをしましたが部屋に入った瞬間!
“ぉはようございます!東方神起です”とみんなが一斉に云いました。
一気に拍手が起きました(*・∀・)ノ*。・
LT始まって初めてかも!?打ち合わせの時に拍手でぉ迎えするのゎ。

皆さんほとんどがタンクトップを着ていましたネー♪
元気な夏の少年たちといった印象を受けた。
なにせょ皆さんティーンエイジャーそして20歳になったばっかりなんですから工エエェェェェェ(´ロ`ノ)ノェェェェェエエ工
とても落ち着いていて大人っぽい!!でもみんな笑顔になるとその若さがにじみ出て可愛いヽ(▽б*)ノ

東方神起の皆さんゎ韓国出身ということで、来日ゎまだ1年半ぐらいだそうですがもう通訳さんナシで打ち合わせ&本番ができるのにビックリ( ・_ゝ・)!!した☺
日本語を覚えるのが早いんだね(*・∀・)ノ*。・
本番中の「最近グループ内での流行っている日本語ゎ?」という質問にコレといった言葉がナイとおっしゃっていたので、ユチョンさんが最近のぉ気に入りの日本語『余裕』にちょっと+して『余裕のヨッちゃん!!』を教えちゃいました(。→ˇ艸←)
東方神起のみんなゎ早速使ってくれてましたね♬

そして昨日、日本のファンだけではなく台湾からのアクセスが多かったみたいですょ〜
東方神起ゎグローバル的に愛されてますね❤ฺ

いやぁーでも本当にいっぱい教えてくれましたね!
例えば、、、ジュンスさんの愛犬のリッチーの事、チャンミンさんが動物好きだけど動物にあんまり好かれない(*>ω)事〔ジュンスさんのリッチー君にも会いたくないかも?とまで云ってましたね(*´ΨΨ`)〕ジェジュンさんが水があんまり得意じゃない事、ユチョンさんが高所恐怖症でジェット・コースターが苦手な事そしてみんなが“冷やし中華”にハマってる事♫

そして!もちろん。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

今日発売になったNewシングル“SKY”の事もいっぱい教えてくれました(★´エ)(エ`★)ネー♥♥
本当に東方神起さんたちのようにカッコ良くて、爽やかそして聴いていて気持ちE曲だよね♡
PVもみんなが口をそろえて「最高にキレイだった」というSKY=空の下でダンスする5人も必見!

そしてみんなの投票の結果、聴かせて下さった“Begin”のアカペラも素敵でしたNE♫
素晴らしいハーモニーがまだ耳に残ってるょヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)

帰る前にみんなへのメッセージを撮ったのですがどんなメッセージかゎ22日公開のLTレポートでCheckしてね♣
みんなで帰るとき一斉に『Bye−bye♫』と云ってくれましたが、このバイバイもまた美しくハモっていて心に焼き付きました(*´ェ`*)ポッ
それでゎガウもこの辺でBye−bye(@´∀`@)ノ

この記事に

開く コメント(6)

イメージ 1

10周年を迎えたELTさんが初ライブトークに登場!!
10年間を振り返っての思い、2人のプライベートについて語ってもらいました♬

まずゎ皆さんに質問(@´∀`@)ノ
“Every Little Thing”の意味ゎなんでしょう?!
意味ゎ=すべての小さな事・・・まぁ直訳のまんまなのですが、これゎ、、、どんなに小さな事でも大切にしょうと言メッセージ込められているのだと思います。

皆さんもそうかも知れませんが、10年前のELTのデビュー曲“Feel my heart”で初めてEvery Little Thingに出会ったガウゎ2人の音楽に時にゎ涙して、慰められ、ドキドキさせられ、そして元気をもらった事が何回もあったでしょう?
この心地いいMUSICゎまさに2人の人柄を表せてるんですね♡

持田さんゎ本当にまん丸な大きな目を見開いて丁寧に話してくれます(*・∀・)ノ*。・
本当に大きな瞳に吸い込まれそうになります(*´ェ`*)
ぉシャレな持田さんゎこの日も可愛らしい衣装でしたNe(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:
伊藤さんゎもう本当に体から優しいオーラーを放ちますよね?!
落ち込んだときに絶対駆けつけて慰めてくれる、みんなのぉ兄さんタイプの方だナァ〜って思いました(*´▽`*)

10年経ってもまだよく知らない部分がお互いにあるそうなのですが『すべてを知らなくてもいいんじゃないかなぁー』と話す持田さん。確かにミステリアスな部分があった方がスパイス効いててEかもしれませんね☺

今日発売になった“Crispy Park”ゎ伊藤さんがタイトルを付けたそうなのですがCrispy=(パリパリっとした)気持ちE、E感じの、そしてPark=(公園)みんなが集まる場所という意味だそうですヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
秋に行われるELTのツアー&これからのa-nationのような気持ちE場所=Crispy Parkにみんなで集まろう(*ゝ∀゜)b
詳しい情報ゎELTのHPでチェックして(★´エ)(エ`★)ネー♥♥

そしてみんなに挨拶して最後、帰る前に持田さんが『ガウさんありがとう♥』って言ってくれました。
心底から幸せな気分でしたヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
今後20年、30年もELTの音楽を愛し続け、ずーーーーーーーっとについて行きマ〜ス!!!

この記事に

開く コメント(1)

イメージ 1

先日のLEADさんライブトーク(以下LT)最高に盛り上がりましたNE♫
盛り上がりすぎて延長を頼んで45分間のLTに初挑戦!!

LEADの皆さん、HIROKI,KEITA,SHINYA & AKIRAゎ本当にエネルギッシュで隣に座ってるだけですごいパワーが感じられました♬

みんなで「リアルタイムで送られてくる質問楽しみだね!」って言っていましたがKEITA君は緊張の様子???なぜならこの日KEITA君の“新作モノマネ”を初披露してくれることになっていたのだぁ!メンバーにみんなに「大丈夫よね?似てるよね?」「PCを観てる何億万人の人が楽しみにしてるんだよ!」などと言われ『俺プレッシャーに弱いんだよ。。。』とKEITA君。
でも観た人なら絶対に誰もが上手い!!と思ったに違いない!!
しかも1つだけではなく2つやってくれましたね☺
本当に面白かったし似てました(*´ΨΨ`)
ガウもこの日初めてKEITA君のモノマネを見たのですが、天才だと思った(。→ˇ艸←)

LEADの皆さんゎ本当に仲いいんですね!
いろんなプライベートの面白いエピソードを語ってくれて、そしてファンのみんなの投票でより多く票を取った『新曲Summer Madnessの振り付けを教えて』という企画を実行してくれたり、しかも丁寧に解かりやすく教えてくれたのでみんなも覚えられたかな?
是非9日からStartする全国ホールツアーに行かれた際にゎ一緒に踊って(★´エ)(エ`★)ネー♥♥
 それとどーしてもみたい!!ってお願いして「4人で体を使って『4』を作る」にも挑戦してくださいましたね!本当にありがたいデスヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

ところで皆さんの質問でも多く見られたのですが「HIROKI君はなんでそんなに水を飲んでいるのですか?」をLT後に本人に聞きました。すると『緊張しちゃうと喉が渇くんですよ!』って言ってました。そしたらAKIRA君が『だってHIROKI一日2リットル飲むモンねー』って言うからビックリしました。でも毎日これくらいの水の量を飲んだ方が健康にEって聞きますょ!
「レコーディングの時もいっぱい飲んじゃうからすぐトイレに行きたくなっちゃう」とも言ってました。
でも確か!この日打ち合わせの時にHIROKI君ゎみんなより少し遅れて部屋に入って来ました。ぉ手洗いに行ってたのかねヽ(▽б*)ノ???

4人の中でも1番の几帳面でキレイ好きと言われているSHINYA君(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:
実ゎまだ紹介されていないときに廊下ですれ違ったのです、誰かもわからないの挨拶してくれました♬
SHINYA君ゎ人と話す時まっすぐその人の目を見て話すんだよね?ちょっとドキッ!としちゃう(*´ェ`*)ポッ あの瞳に見つめれたら誰だってそーでしょー!!
HIROKI君に『SHINYA今日テンション高めじゃない?』って言われてましたが、皆さんゎどう思いました?いつもよりしゃべってくれてた?

そしてLEAD1の甘えんぼのAKIRA君。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
他メンバーたちにゎ『べたべたするのゎやめてくれ』とゎ言われてましたがガウが思うにはAKIRA君こそがLEADのムードメーカなのでは?
アルバム『4』で見られるSEXYなAKIRA君の裏側にゎ地味な努力があったんですね(。→ˇ艸←)
まさかぉ子ちゃまプールで、、、なんて全然わからなかったッス!どこかのビーチかと思った。

まぁビーチと言えば!
夏にぴったりな『4』そして『Summer Madness』是非聴いて頂きたいと思いますヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)この夏もLEADにリードして頂きましょう♡

この記事に

開く コメント(12)

開く トラックバック(2)

イメージ 1

くぅちゃん、去年の9月(約1年前)ぶりにライブトークに登場(*ゝ∀゜)b
いろんな番組にひっぱりダコのくぅちゃんゎこの日も別の撮影終わって来てくれました♫
疲れているのにも関わらず楽しいトークで楽しませてくれました☺

前回いらした時に一緒に来てたStaffと違かったんだけどくぅちゃんと一緒にいると自分自身の夢を追いたくなるみたいでマネージャーさんたちが変わったんだそうです。
でも解かるよね?!その気持ち。
やっぱりがんばってる人と一緒に居ると「私もがんばらなきゃ!」って思うようになるよね?
くぅちゃんの影響力すごいと思う(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:

ところでみんなゎライブとかでのくぅちゃんの飲んでるステージドリンク(ペットボトル)に注目したことあるかな?昨日初めてみたんだけどぺットボトルのキャップの部分に穴が開いててその穴にストローが挿してあったのです。なんで?って本人に聞くと「ライブでいろんなところを回ってたときにステージドリンクを飲むとストローがあっちこっち行っちゃって飲みづらかったからこーしてたの」とのコトでした。頭E(*ゝ∀゜)b
そして穴ゎコルクで開けるから海外行くときにも持って行くから空港で「これゎ何に使うの?」って聞かれるそうです(。→ˇ艸←)

さて!今日発売のニューシングル“4 HOT WAVE”&初の写真集“MAROC”もうぉ買い上げかしら?本当に何においてもスタイリッシュでオシャレだよね?
曲もカッコEし、DVDもかわEし、写真集ゎいろんなくぅちゃんの顔が見れるし168枚の写真でナントッ!!3000円!?こりゃもうGETしなきゃ損だぞ。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚
オシャレの参考にもなる♬
実ゎガウもジャケット写真を意識して昨日モロッコっぽい民族衣装を着て行きました(*´照`*)ポッ

そして今日1日限定の“倖田浜”行った人???
E天気だったし、楽しんできたかな?
これからツアーなどで大忙しのくぅちゃんですが体壊さずに頑張ってもらいたいですね♡
ガウもライブ見に行きますので会場で会えたら声かけてくださぃNE〜〜〜ヽ(▽б*)ノ

本当に時間があっ!という間に過ぎましたがまだまだ質問したかったね!
でもまた来てくれるってくぅちゃんも言ってくれてたし楽しみにしていましょうね♣

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(1)

イメージ 1

OTが来てくださいましたぜょ〜〜ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
超Friendlyな方でしたょ♪
めちゃくちゃBIGな方なのに全然着飾らないで親切に接してくれました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

打ち合わせの為に部屋に入ったらライブトークのプレゼントとして出してくれるTシャツにサインしてくれてましたょ(*ゝ∀゜)b
ト−ク中も奥田さんご本人もおっしゃってましたがこの日の夕飯→『小洒落たハンバーガーのケチャップが付いてる』と!これゎファンなら絶対欲しいでしょう???
25日の火曜のライブトークレポートページをCheckしてGETしようぜ+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

昨日ゎPCに本当にたくさんの質問が寄せられてきてびっくりしました!!
奥田さんのプライベートとかMUSICについていろんな質問が来てましたNE☆
PCパンクするかと思った!!!笑
中々聞けないのでちょっと巻き気味でなるだけ多く聞いちゃいました(●´3`●)
我らYahoo Staffもトーク後「すごい数だったね!」ってみんな口そろえて驚きました(笑)

          ★ココでちょっと“お・ま・け”(。+・`д・。)キラーン★
トーク中聞けなかったんだけどおもしろい質問で「トイレに入るとき本とか持っていくんですか?」というのが来てましたのでぼそッと声に出して読んだらOTさんが「持って行くねー」っておっしゃってましたょ(。→ˇܫˇ←。)

これから夏フェスいっぱいで大忙しの奥田さんですが昨日からSTARTした新しいサイト「夢いっぱい〜たみおネットFESTIVAL」に今後のライブ情報&奥田さんの夏フェスでの映像が見られますのでぜひ見てください!!

そして今日発売になったNewシングル『MANY』をご購入の方ゎ「夢いっぱい〜サマービッグタミオクジ」に参加するチャンスなのですょ!本人からも評判のOTギターのレプリカなど豪華商品が当たるかも!!
“タミオクジ”という単語を聞くと照れて笑っていた奥田さんもぉ茶目でしたヾ(≧ω≦*)ノ

GOWも今年奥田さんが参加する夏フェス行きますので会場で会いましょうねーーー(* ̄(エ) ̄*)

この記事に

開く コメント(11)

開く トラックバック(1)

イメージ 1

癒やし系お笑いで大人気の双子コンビ、ザ・たっちさん可愛かった♡→ܫ←♡ ♬
部屋に入ってきた瞬間可愛くて思わず笑っちゃったょ!
そっくりの顔に同じ衣装そして同じくらいの身長、、、声も似てますし☺☻

見分けつかない(。→∀←。) どうしよう、、、、って思っていたんだすけどトーク中見分け方教えてくれましたネ!!しかも上級編&中級編で(♛ฺܫ♛ฺ)
見た方ゎLUCKYだよ!
見逃したあなたゎ知りたい???
たくやさんが○○○でかすやさんゎ●●●
○●の中身を知りたい方ゎコメントください(*ゝ∀゜)b

打ち合わせで『面白い話しなきゃいけないんですよね?』ってちょっと緊張ぎみの2人だったんだけどそんな心配要りませんでしたね!2人ゎ本当に面白いトークで場を盛り上げてくださいました゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫

それにしても実ゎガウ、ザ・たっち世代なのだぁー!
同じ年なのΣ(´д`ノ)ノびっくりでしょ?
本当にびっくりしましたね、見えないというか。。。うん、ご本人たちもおっしゃってましたが『実年齢に見られない』って。

2人ゎこの日7月19日に発売される1st DVD『ザ・たっちのちょっと!ちょっと、ちょっと!どした!映像コント集』のPRにいらしてくださったのです。
ガウ先に見させていただきましたが面白い(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
コント&さまざまな事に挑戦されているザ・たっち是非見てください!
笑いの連続!!しかもどこか可愛らしいDVDとなっております。

ライブトークの中でもコントを連発してくれて「ちょっと×3」「どした×3」「お前いつかぶっ飛ばす(^ε^)-☆Chu!!」など。そしてエンディングでは“幽体離脱”ガウ込みの“キングギドラ”ほか披露してくれました♪爆笑しましたゎヽ(▽б*)ノ

見逃した方ゎ是非ダイジェスト版を楽しみして観てねー♫
ダイジェスト版用にコメントを撮っていたザ・たっちも本当に面白かった(。→ˇ艸←)
『ちょっと待ってください!今テンションがちょっと合わなかった』てことでNG出したり。笑

本当に楽しかったo(*^▽^*)o
たくや君&かずや君これからがんばってNE−−−ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
今後もザ・たっちさんから目が離せませんYO!!!

この記事に

開く コメント(5)

イメージ 1

昨日ゎ可愛くてSEXYそして何よりも元気な水崎綾女さんを迎えての楽しいライブトークでしたね。゚+.(人-ω・)゚+.゚
綾女ちゃんとゎ1年前にぉ友達になった私も今日久々に会えてパワーをもらいましたょ❤ฺ
そして歌うのが大好きな綾女ちゃん生歌を2曲も披露してくれましたぁヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)

以外にも今日“初”の生番組の出演という事で『緊張〜緊張〜』って本人ゎおっしゃってましたが堂々としてて普通な感じだったょね?でも本人の手に目をやると確かに震えていました(。→ˇ艸← )
そんなところも可愛いNE♥

そして衣装も夏っぽい爽やかなイメージのオレンジ色のワンピース&白いベルトゎこの日の為にワザワザ買ってきてくれたんだそうです(´ε`●)

そんな綾女ちゃんゎなんとっ!サッカーアルゼンチン代表の“ベッシー”がぉ気に入りみたい!
そしてこの日のぉ昼ご飯ゎトロロごはんって云ってましたが番組終了後『あれっ!?トロロごはん昨日の昼ご飯だったかもー?』という可愛らしいボケしてました(笑)
番組中云っていた梅or明太子茶漬けを帰りに食べに行くともマネージャーさんたちと話してましたね♣

しかし本当によく歌う子なんです!!
実ゎ2人が出会った1年前もノンSTOPで歌っていたの♫
しかも英語の歌の発音も超うまい(*ゝ∀゜)b
昨日披露してくれた投票1位になった“はじめてのチュウ”そっくりでしたょ〜♬
コロ助(君?)本人かと思うくらい(*´ΨΨ`)
そしてお願いし倒して、心地よく引き入れてくれて聴かせてくれた“Beauty and the Beast”美女と野獣のテーマゎ本当に素敵でしたね((●´エ`人´Ι`●))スリスリ♪♪
ミュージカル観てるかのような気分にさせられました。

本当に去年、初めて会った時も可愛かったんですがその可愛さにキレイさが+されてLadyになりましたねヽ(▽б*)ノまさに今回のDVDのテーマ“コトナココロ”だなぁ♧
本当にいろんな表情の綾女ちゃんが登場するので観てくださいNE!

綾女ちゃん!!Thank you & また遊びに来てョ(☆´∀`人´∀`☆)

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事