ここから本文です
Bike&SNSDの日々
10/24(金) motoGP観戦ハッパキ

書庫全体表示

 

11/30 上海のイベントで披露

 
 
少女時代の初の中国語歌詞
 
 
  ○「Blade&Soul」
 
 
なかなか良い曲ですし、是非日本語パージョンを聞きたい
 
 
 
日本語の歌詞を覚えて、今度は中国語と関心するばかり
 
 
3rd ALBUM 「LOVE&PEACE」発売し、来年には
 
「少女時代アリーナツアー2014(仮)」
 
とアルバム曲のダンスがどんなのか楽しみ。
 
 
 
しかし、韓国での新曲発売、そして来年4月からの「アリーナツアー2014」に合わせてダンス&フォーメンションを覚えないといけないはで大忙しですね。
 
 
 
今日、アルバム購入者を無料招待「横浜アリーナ」でLiveしましたが、仕事が忙しく行けず(泣)
 
 
観戦に行った「マンネペン」さんからメールが来て、7曲も歌ったそうです
 
 
それを聞いて、ホント悔しかったですよ。
 
 
新曲を生で聞いてダンスを見たかった
 
 
 
特に「GALAXY SUPERNOVA」
 
 
来年までか我慢。
 
 
 
     ●3nd Album Love&Peace  Making Film
 
 
 
 
  ●アルバム収録曲 「Motorcycle 」
 
 
 これを聞きながら、バイクで風を切りながら走りたい
 
 
 
「3nd Album Love&Peace」は、シングル発売してもいいような曲ばかり。
 
完成度が高いアルバムに仕上がっていて、アリーナツアーが楽しみで待ち通しい
 
 
 
 
P.S
 明日は、行政区の来年度の予算審議&忘年会
 まだ予算審議などの資料が完成していない
 ブログ書いてる暇があれば作れってられますが、まずはブログ書いてからですね(笑)
 
 

この記事に

閉じるコメント(0)

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事