全体表示

[ リスト ]

プレ企画発動♪

   ?H1>みなさん、10000HIT&☆点灯ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪



    とくに趣味のない私でしたが「DB」などカードゲームにはハマらなかった私。



    その後、エイトがたまたまプレイした「モンバト」(^O^)




    ドラクエは子供のころから好きなゲームでしたがたまたまいろんな方のブログを見て



    私もブログをはじめました(^^ゞ


  
    「ドラクエ」のおかげでいろいろな方とお知り合いになれてとてもうれしいです♪



    なにより日頃「黒カード出たの〜!!」と言っても回りの友だちはほとんど



    「ふ〜ん」といった感じで・・・




    一緒に喜びをわかちあえて応援もしてくださる皆様に日々感謝です d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆



    
    ささやかですが・・・・ついにプレ企画発動です♪




    A賞 エスターク&特製缶バッジ


    
イメージ 1
イメージ 2



    




    B章 スライムナイト&仲間たち


    
イメージ 3
イメージ 4








C賞 キングスライム&イケメンセット


    
イメージ 5
イメージ 6








    D賞 ペットにいかがでしょう?&美女と野獣


    
イメージ 7
イメージ 8






  今回のために「缶バッジ」を作成しました♪こちらはオマケ程度で考えてください(^^ゞ




    。硲
    希望賞品
    宣伝の有無
    い茲ったら一言

    ゥイズの答え   ←お答えの方は「内緒コメ」でヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!



    を明記ください♪




    
   ・「アバタークイズ」

    
    予告どおり「アバター」を3つ変更しました。クイズにお答えする方は「内緒コメ」で


    お願いしますヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!


    

    ☆ファン登録、相互リンクの方  +1



    ☆アバタークイズ正解者     +1


 
    さらに優遇をいたします。




    初めての方でもこれから「ファン」&「相互リンク」で同様に優遇いたします♪



    ☆さらに宣伝してくださった方から抽選で「残念賞」ありです(^O^)



    
    締め切りは7月6日日曜の23:59まで!!



    みなさんのご応募お待ちしています((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪



    

   
    

この記事に

閉じる コメント(93)

ちほさまさん、クイズの件です!!
3番は正解です♪あと2つ・・・わかったらまたコメしてくださいね♪

2008/7/3(木) 午後 8:11 ゆっぴ〜 返信する

ビリーさん、クイズ正解&ファンで3点獲得です♪
いつも見つめててくれたのね(爆)
A賞了解です♪こちらこそこれからもよろしく☆
結果をお楽しみに(^O^)

2008/7/3(木) 午後 8:13 ゆっぴ〜 返信する

秀1006さん、はじめまして♪ご訪問ありがとうございます!!
B賞了解です♪
楽しいやつ・・がんばります(^^ゞこれからも遊びに来て下さいね♪

2008/7/3(木) 午後 8:15 ゆっぴ〜 返信する

ひづきさん、ご参加ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪です。
A賞了解です♪とりあえず2点獲得です☆
内緒コメは「内緒」の欄が「投稿」の下にあるのでポチしてから「投稿」してください!!
クイズわかりましたか〜??

2008/7/3(木) 午後 8:19 ゆっぴ〜 返信する

やしロトさん、クイズ3番は正解です♪あと2つわかるかな??
とりあえず2点獲得です☆
A賞了解です♪
夏休み楽しみなような怖いような・・・です(^^ゞ

2008/7/3(木) 午後 8:22 ゆっぴ〜 返信する

ノッシーさん、はじめまして♪ご覧頂いてたんですね。ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪です。
C賞了解です♪これからも遊びに来て下さいね(^O^)

2008/7/3(木) 午後 8:23 ゆっぴ〜 返信する

飛鳥パパさん、クイズ正解&リンクで3点獲得です☆
C賞了解ですよ♪
さすが♪よく見ていてくれたのね(^O^)
これからも(コラボも)よろしくですよ〜♪

2008/7/4(金) 午後 10:12 ゆっぴ〜 返信する

顔アイコン

ゆっぴーさんはじめまして。
飛鳥パパさんのとこからきました。
参加させてください
HN 古岩暗津湖
希望 C賞 キングスライム&イケメンセット
宣伝 ブログをやっていないのですみません
一言 これから時々見に来ます!v(≧∇≦)v 削除

2008/7/5(土) 午後 4:58 [ 古岩暗津湖 ] 返信する

顔アイコン

。硲痢
希望:A賞
ブログを持っていませんのでなしです。
い罎辰圈爾気鵑呂犬瓩泙靴討い弔發燭里靴見ています。
これからもがんばってください。 削除

2008/7/5(土) 午後 5:36 [ パン ] 返信する

顔アイコン

ゆっぴーさん、はじめまして。
ひづきさんのところから飛んできました!
参加させてください。
HN:猫かぶり
希望:D賞
宣伝:早速させていただきます!
一言:私の長女@ムーンたん大好き8歳がD賞のバッチに一目ぼれしました。今後とも宜しくお願いします! 削除

2008/7/5(土) 午後 6:36 [ 猫かぶり ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。
がんばりますです。プレ企画応募させてください。
Hn がんばります
希望 D賞
宣伝 なし
一言 急に応募してしまって、すみません(T、T) 削除

2008/7/5(土) 午後 8:30 [ がんばります ] 返信する

。硲
ライス
希望賞品
C賞 キングスライム&イケメンセット
宣伝の有無

い茲ったら一言
10000HITおめでとうございます。
これからも宜しくお願いします。

2008/7/5(土) 午後 9:56 ライス 返信する

古岩暗津湖さん、はじめまして♪ご訪問ありがとうです☆
C賞了解です♪
これからもぜひ(^O^)お待ちしておりますよ〜!!

2008/7/5(土) 午後 10:13 ゆっぴ〜 返信する

パンさん、はじめまして♪ご訪問ありがとうです!!
A賞了解です♪
これからもぜひ遊びに来て下さいね♪コメもお気軽に〜!!

2008/7/5(土) 午後 10:15 ゆっぴ〜 返信する

猫かぶりさん、はじめまして♪ご訪問ありがとうです☆
D賞了解です♪
ムーンたん大好きなのですね♪私も「水」でなければ・・・(^^ゞ
これからも遊びに来て下さいね(^O^)

2008/7/5(土) 午後 10:21 ゆっぴ〜 返信する

がんばりますさん、はじめまして♪ご訪問ありがとうです☆
D賞了解です♪
はじめてでもプレ参加OKですよ〜!!
これからも遊びに来て下さいね(^O^)

2008/7/5(土) 午後 10:23 ゆっぴ〜 返信する

ライスさん、クイズ正解&ファンで3点獲得です☆
C賞了解です♪
こちらこそこれからもヨロシクです〜(^O^)
結果をお楽しみに♪

2008/7/5(土) 午後 10:26 ゆっぴ〜 返信する

顔アイコン

こんばんは〜♪
娘とドラクエ&ポケモンをやっているゾロといいます。
私もプレ企画に参加させてください。

。硲痢Д哨
希望賞品:D賞
宣伝の有無:無し すみませんブログ持っていません。
い茲ったら一言:10000HITおめでとうございます。
凄い豪華なプレ企画で応募に悩みました。
宜しくお願いします。<m(__)m> 削除

2008/7/5(土) 午後 10:48 [ ゾロ ] 返信する

ゾロさん、はじめまして♪ご訪問ありがとうございます(^O^)
遠慮しないでください♪
D賞了解です☆
これからも遊びに来て下さいね!!

2008/7/6(日) 午後 9:53 ゆっぴ〜 返信する

顔アイコン

あの、ロトをください〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
サイレスとプリズニャンですよ!!!!!〜〜〜〜〜〜〜
お願いします。

2008/7/21(月) 午後 5:48 [ ホンチャン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事