海(かい)と出会いました!

北海道犬 海との、毎日の奮闘ぶりを笑ってください

残念!

久しぶりの更新となりました。
 
海はとっても元気です
 
本日抜糸をしてきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗にくっついてます
 
良かった〜。でも残念なことに、カラーは外れませんでした
 
まだちょっとかさぶたがあるから、あと5日間ね!とのこと。
 
残念〜〜〜やっとこのカラーのストレスからも解放されると思ったのに…。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこのカラー、ちょっと慣れてきてるのかな?
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんにマッサージをされて、喜んでる海です
 
糸が取れて、楽にはなったかな
 
もう少しの我慢だぞ、海
 
イメージ 4
 

ブログリンク

更新

きらめいて昴流(subaru)

お引越しします

いつもブログへ遊びに来ていただいてありがとうございます。 新年度に引っ越すつもりでしたが、少し遅くなってしまいました(笑) ご面倒ですがリン...


.


みんなの更新記事