シェリーとかすみ

シェルティのシェリーとかすみ姉妹の成長記録

シェリーの新潟中越Cアジリティ

イメージ1 10月5日(土)、2年毎に地元松本で開催されるアジリティ競技会。 シェリーは新潟中越アジリティークラブの競技会に出ました。 最初にAG2度 出来るだけシェリーから離れ過ぎないように、スピードが上がった時に流れを挫かないようにスムーズなハンドリングを心がけました。 それでも途中、先に行きすぎて戻らなくてはならなかったり、よそ見したりもしましたが、シェリーとしては最後まで良く走ったと思います。「完走だ〜 タイムは?」「イップンジュウイチビョウ・・・」 標準タイム52秒には遠く及ばずでした リミットタイムギリギリ 続いてJP2 後半、スラロームのところで「リミットタイムオーバーで失格か?」という気持ちとスピードアップさせようとすることで頭の中がいっぱいになってしまい、幅跳び⇒ウォ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事