紀州の丸栄⇔食べある記

人は自信とともに若く、恐怖とともに老ゆる

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

こちらは2016年の12月8日に開店したラーメン屋さんで県道754号木津横田線(旧国道24号線)と三条通りが交わるJR奈良駅前交差点の北東角に建っている上原梅月堂ビルの一階に在ります。
最寄り駅はJR関西本線(大和路線)と桜井線(万葉まほろば線)の奈良駅でお店までは東口から徒歩2分位です。
小ぢんまりとした店内は禁煙で席はカウンターのみでお冷やはセルフでした。
尚こちらは食券制で券売機は表に有りました。

鶏濃厚麺(750円)

イメージ 3

イメージ 4

具材は鶏股肉のチャーチー、葱、ほうれん草、唐辛子、メンマなどが底が深い丼鉢に盛られていました。
平打ちの麺は中太のストレートでした。
鶏白湯で塩味のスープは濃厚ながら熱々でクリーミーでしたが若干鶏の臭みが有りました。

こちらはJRのターミナル駅の近くに在って無休で未明まで通しで営業してはるんで利便性が高いお店やと思います。

龍さん、おおきに御馳走様でした〜♪

麺屋 龍

イメージ 5

[住所]奈良市油坂地方町11
[電話]0742-23-6065
[営業]11:00〜翌3:00(LO)
[休]無
[駐]無


「麺屋 龍」食べログ店舗詳細ページ
https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29010358/

サークルで関連記事を探してみよう!

この記事に

閉じる コメント(2)

こちらも濃厚って言うてもサラリとして美味しそうです♪
NOROMAは何とか行きましたがBIBIRIはいつ行けるやらみたいな・・
和歌山も最近は中々行けないんです;;

2017/2/15(水) 午後 10:05 mirukunew 返信する

アバター

> mirukunewさん
濃厚と言ってもコッテリしておらず頂きやすかったですよ(^^)
NOROMA行ったんですね!
BIBIRIは先日行きましたが旨かったですよ〜♪

2017/2/16(木) 午前 8:55 丸栄 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事