ここから本文です
いちびり日記?
ぼちぼちいこか

書庫日記?

すべて表示

去年の後半辺りから肺炎になったりビミョーな体調の今日この頃、、、(・・;) 年明けから目の上にできたしこりが化膿したり(((・・;) ほんで下腹部あたりもなんかイマイチで病院逝って暗いとこでローションプレイのエコーやってとりあえず大丈夫やったし(((^^;) ほんで先日目の上のしこり(腫瘍)を摘出するっていうことで軽い気持ちで逝ったら 大学病院やったんで女医さん中心に4、5人で取り囲まれ血圧心電図脈拍とられながら ガチガチになって手術台に乗せらればっちり手術されました(*_*) 手術後の夜の図 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 初干潟

    2017/2/13(月) 午後 4:39

    どっぷり浸かってのバチパターンを堪能するため逝ってきました本年初干潟^^ またもや最強寒波が来て風も強いの覚悟でhiroさんと現地待合せ ちょっと早めに着くとすでに川の両サイドはアングラ〜が続々と(・・;) 風もやっぱし予想通り強めでhiroさん到着して少し ...すべて表示すべて表示

  • STOP JASRAC(完全版)

    2017/2/6(月) 午後 9:52

    皆さんもご存知かと思いますがJASRACが見境なしの暴挙に出ました。 http://news.yahoo.co.jp/pickup/6229024 私はイデオロギーや宗教に関してブログで意見するつもりはありません。 この団体だけはどうしても許せないので書きます。 今回の所業はヤクザ以下です。音楽学校の方は法廷闘争するそうなので応 ...すべて表示すべて表示

  • 2017年初釣行(^^;

    2017/1/15(日) 午後 4:10

    大寒波襲来ですが皆さん如何お過ごすでしょうか(・・;) 西日本では大雪も降ってるようですがどうかお気をつけくださいm(__)m 新年一発目の釣りっちゅうことで年末撃沈を喰らったぐっと南はやっぱし不調みたいなんで 年のはじめからダメ元の博打でコノシロ付きの座布 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事