川瀬美子の鳥撮り日記

ブログも鳥見も初心者ですが・・・

ご心配をお掛けしておりますm(_ _)m

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

ここのところ、すっかり更新をせず、多々なるご心配をお掛けして申し訳ありません。
たくさんのメールやらお声掛けを戴き、大変嬉しかったです。

家族や身内の緊急入院やら、自身のぎっくり腰などが度重なり、鳥見から遠のいていましたが、やっと時間が幾らか取れるようになり鳥見再開。
しかし、まだ家族や身内の病院の送り迎えやさまざまな用事が多く、中々パソコンを開ける時間が出来ず今日までに至ってしまいました。

暫くはFBのみの投稿になりますが、時間が持て次第、ブログの方も再開できればと思います。
ブログを通じてたくさんのお友達が出来たり、嬉しいコメントを戴いたりと幸せでした。
今後、もしFBで一番下のセッカのアイコンを見かけましたら、コメントくださいね♪

またお会いしましょう!皆さまもお元気で!?

川瀬美子


.


みんなの更新記事