青党

個人の同人サークル『青党』のブログです。イベント告知やレポート、自分の心の整理なども書いてます。イラストも載せてます。

最新記事

すべて表示

今年は色々描きました↑ まずは冬コミに参加された皆さんおつかれさまでした! 当日僕のスペースに来ていただいた方々、僕に関わってくれた全ての皆さんに感謝です、おかげさまで楽しい時間を過ごすことが ...すべて表示すべて表示

これからの予定などなど…

2014/9/15(月) 午前 8:16

5月以来の更新なんですね、全然気が付かなかった。 さて、ちょっと寂しいですが夏も終わってしまうというところで、これまで色々描いてきたものとかこれからのイベントのこととか、とっ散らかってきたので自分用のまとめもかねて整理したいと思い ...すべて表示すべて表示

杜の奇跡22お疲れ様でした

2014/5/27(火) 午前 0:10

当日のスペースはこんな感じでした↑ 先日の杜の奇跡22に参加された皆様、お疲れ様でした! そして僕のスペースにお越し頂いた方々ありがとうございました!お声掛けいただけたりスケブも描かせていただけたり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事