林正樹のブログ

思いついたことなど適当に書いてます。 HP: http://hayashimasaki.net/

全体表示

[ リスト ]

ブログ

結局、こちらのYahooのブログはすでに1年半も休止しているんだけど、文筆活動はあれこれ続けていて、主にホームページに載せたりしている。そのほかにはツイッター、そしてFacebook。少し前まではMixiに書いたりしていた。

それにしてもこのブログを開設したのが2005年、いまから7年前だ。ブログというものを初めて書いたのがこのYahooだったのだから、なかなかに感慨深い。このブログに書き溜めた文章はホームページの方の「ツレヅレグサツー」に移行しているものの、まだ全部ではない。

ここでまた再開するというつもりはなく、現在、自分のブログと呼べるものは、ホームページの方のWordpressブログで書いている。どっちかというとクソ真面目なことばかり書いているブログだが、よろしければ下記です。


下らないネタは結局ツイッターかなんかが多いかな。さいきん、ホント書く場所が増えたよね。というわけで、たぶんこのアナウンスでここは最後かも。Yahooブログよ、今までありがとう!

 林正樹

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

オリンピック女子体操 田中理恵 赤外線カメラ盗撮動画流出!!

この動画は興奮が収まりません!!みなさんもこの動画を見て興奮してください!!それではどうぞ!! 削除

2012/8/4(土) 午後 3:59 [ オリンピック女子体操 田中理恵 赤外線カメラ盗撮動画流出!!クリ ] 返信する

顔アイコン

初めましてです(o≧∀≦)o
ガマンできないのでコメントさせてください\(^○^)/
初コメなので失礼があったらすいません。。。(^−^)

正直ここのところ落ち込んでいたのですが、mdj**460さんのブログを読むことができて元気を取り戻せました♪d(´▽`)b♪

ブログって人それぞれの人生が刻まれていて、そこの喜怒哀楽に触れるだけで私は一人じゃないんだなって思えました(*^-^)
それを改めて気づかせてくれたのが、管理人のmdj**460さんのブログだったんですよ(∩_∩)

koikaren@i.softbank.jp

私のメールアドレスです。無理なお願いを承知でお願いなのですが、ここのところの私の抱えてる悩みの相談に乗って貰えないでしょうか。。。
直接メールを頂けたら必ずお返事します(o^^o)
お時間はとらせないので宜しくお願いします。

2015/2/15(日) 午前 5:33 [ yum*ck*4g*r1 ] 返信する

顔アイコン

??卒?緒?*;)
mdj**460??????????違???????????鴻?????障????(???盾??)
腱???篁????贋???с????井?吾?????????ц?????c???????潟???ャ???????????c??*??-^*)??
saki-hanamizuki@i.softbank.jp?障?ч?g機筝?????鐚?緇??c???障??(鐓???^*)

2016/1/27(水) 午前 11:35 [ - ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事