全体表示

[ リスト ]

元気をあげる♪

イメージ 3

ほら元気を出して。
笑って。


イメージ 1

うふふ。



イメージ 2

ほらもっと、もっと。
にかーーーっ。



うひひひひ。


ほら、笑うと楽しくなってくるのよ。
笑顔って不思議ね。




イメージ 4

あら、あたしとしたことが・・・。
ちょっとリラックスしすぎたかしら。

おほほほほ。



元気でた?

この記事に

閉じる コメント(19)

あははは♪いきなりやもん びっくりや(笑)
PCの前で ひとり笑ってしまいました。
元気をありがとさん♪ さぁ もうひと頑張りするか!!
゙(*・・)σ【】ポチッ

2007/6/3(日) 午後 4:33 may 返信する

顔アイコン

いや〜ん!ミルクちゃんの【ダースミルク】を久々に見ちゃった〜。
いつもの癒し系が・・・でもこのギャップがスキよ♪
「ねぇ〜、ミルクちゃん大人しいだけなんてツマンナイよね!」by珊瑚 削除

2007/6/3(日) 午後 9:48 [ まこちゃん ] 返信する

顔アイコン

『笑って、許して・・・!!』の顔・・・!!スンゴク可愛いです!!アハハ〜!!レイアはこう言う顔はしません。でも、時々寝癖で変な顔になっている時があります。 削除

2007/6/4(月) 午後 1:52 [ すっち− ] 返信する

顔アイコン

めいねぇ>笑ってもらえた??ポチありがとー♪

2007/6/4(月) 午後 3:11 みぃちゃんこ 返信する

顔アイコン

まこちゃん>そうなの〜。
ダースミルクになったあとむき出した歯がもとにもどらなかったの。
もう、目は怒ってないでしょ?
だから、変な顔が笑ってるみたいに見えて・・・。
そしたら今度はちゃんとおすましポーズよ〜。

「珊瑚ちゃんの足上げチーもなかなかの技よ♪」byミルク

2007/6/4(月) 午後 3:16 みぃちゃんこ 返信する

顔アイコン

すっちーさん>日テリは表情が豊かで面白いですよね。
たしかに寝ているときも変な顔になりますね(笑)

2007/6/4(月) 午後 3:19 みぃちゃんこ 返信する

顔アイコン

ありがとー、わらったわ。

2007/6/5(火) 午前 10:20 sarai 返信する

顔アイコン

サライちゃん>よかった^^。

2007/6/6(水) 午後 3:48 みぃちゃんこ 返信する

顔アイコン

画面が出たと同時に笑ってしまいました♪ミルクちゃんのこの笑顔たまりません!笑顔じゃない時のこの口元ももちろん好きですよ(笑) 削除

2007/6/8(金) 午後 8:31 [ エミリー ] 返信する

顔アイコン

わはははは!!
いっぱい元気をもらったよ〜〜〜☆癒しのお仕事ご苦労様!
繊細なミルクちゃんとは思えない その笑顔(笑)

サクラもよく歯がひっかかって口が閉まらなくなるよ〜(笑)サクラママより。

2007/6/8(金) 午後 9:40 [ rie**741*14 ] 返信する

顔アイコン

ウひゃー!ミルクが吸血鬼になったかと思った。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

2007/6/9(土) 午後 10:43 lily 返信する

顔アイコン

お久しぶりです。 ビックリ〜 みるくちゃんの笑顔!笑顔!笑顔! すっかり元気頂きました ありがとう〜(*^_^*)

2007/6/10(日) 午前 0:22 cho**lat810 返信する

顔アイコン

瞳が輝いていますね

2007/6/10(日) 午前 1:48 風ちゃん 返信する

顔アイコン

エミリーさん>そそ。怒ったときの口元もね。
本犬は精一杯怖い顔してるつもりなんだろうケドね(笑)

2007/6/10(日) 午後 8:46 みぃちゃんこ 返信する

顔アイコン

リエさん>元気でるでしょ〜。
ちょっとサクラちゃんに似てるかな??

2007/6/10(日) 午後 8:49 みぃちゃんこ 返信する

顔アイコン

ゆりちゃん>この牙がチャームポイントです♪

2007/6/10(日) 午後 8:51 みぃちゃんこ 返信する

顔アイコン

chocolatさん>こちらこそー。ごぶさたしてます〜。
この顔で毎日いい気分♪ですよー。

2007/6/10(日) 午後 8:53 みぃちゃんこ 返信する

顔アイコン

風ちゃん>いつもウルウルな瞳ですよ。いつか風ちゃんにミルクの写真を撮ってもらえたらいいなー。

2007/6/10(日) 午後 8:56 みぃちゃんこ 返信する

顔アイコン

内緒さん>いいえー、とんでもないです。ありがとう〜〜。

2007/6/11(月) 午後 11:18 みぃちゃんこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事