Mebiusのデビューするんですけど、どうしたらいいですか?

Yahoo!ミュージック・オーディションでグランプリを獲得したMebiusの成長を見守りながら、音楽業界の内幕も分かっちゃいます

ブログ移転のお知らせ

新年、あけましておめでとうございます。
この度、Yahoo!ブログからアメブロに移転することとなりましたので、
ご報告させて頂きます。

こちらのURLよりご覧ください。
http://s.ameblo.jp/mebimusic

本年もどうぞ、宜しくお願い致します(*^^*)

Mebius

この記事に

2013年のありがとう。

今年最後のラジオを終えて、
地元へ帰ってます。


今年を振り返ってみたけど、
一時間じゃ語りきれなかったです。


ブログにアップしただけで、68本のライブ…


非公開のものを足すと、約80本くらいステージに立たせてもらったんだね。


2月にリリースしたシングル「逢」。


この曲は宮城県にある宮城農業高校からの帰り道に書いた曲。


CMのお話をもらって、
出逢いとは何だろうって自分たちなりに考えました。

子供たちとの交流で感じたぬくもりを思い出しながら…

東北のみんなとは、
偶然辿り着いた場所で偶然出逢ったように思うけど、
今日までの出逢いが繋いでくれたんだって気がつきました。


それから「逢」という言葉を持ち歩いてると、
人は逢の中で育てられて、逢に助けられて生きているんだなーって思いました。
ステージにたつときもそう。
みんながいつも待ってくれたから、
弱虫なMebiも強くなれたし、
頑張れた!


2013年、沢山の「逢」にありがとうを!!

もっとみんなと音を楽しみたい、
みんなと一緒に行ってみたい場所があるけん、
がんばります!

あと10分。

ちょっぴりさみしいけど、
思い残すことはないさっ♪(´ε` )

グッバイ、2013♪


Mebius姉妹

この記事に

開く コメント(9)

久しぶりになっちゃいました、UPが遅くなってごめんなさい

24日は、昨年も呼んで頂きました
“RCCラジオ・チャリティ・ミュージックソン”に
出演させて頂きました。

クリスマスイブにも関わらず、
沢山の皆さんが来てくれて本当に嬉しかった。。
ありがとう!!
ファンの皆さんに聴いて頂けるライブは、
この日が今年最後だったけん、
1年間の感謝の気持ちと思いを込めて
歌わせて頂きました。
イメージ 1
目の不自由な方に音の出る信号機を送ろうと毎年
行われているチャリティ−ミュージックソン。
24日から引き続き3ヶ月間募金を募っております。
一つでも多くの音の出る信号機が広島の街に増えるように、
皆様ぜひご協力を宜しくお願い致します!!


イメージ 2
久しぶりのFree Face☆
この日も天然KeNくんでしたよ〜
Mebiに言われたくないか

Non

この記事に

開く コメント(1)

雪の季節

イメージ 1


金曜日、朝起きたら外がほんのり白く色付いてました。



こういう日の朝って、目覚めた瞬間、
「来たなっ(*_*)」
って思うんよね。


空気がいつもと違う。


急いでスタッドレスに替えに行き、この日は岩国へ。


パーティーでの演奏だったんだけど、
素敵な出逢いを沢山頂きました(*^^*)


岩国にも応援して下さる方が沢山いるから、
心強いです!!


ありがとうございました☆


またお邪魔します♪



これからは雪が降る危険があるから、
天気予報ちゃんとチェックせんとね。


みなさんも通勤、通学気をつけてね!!


そうそう、昨日から広島福祉専門学校のCMソングとして「逢」が流れ始めました(*^^*)


早速、出くわしたよ!



RCCテレビさん、ホームテレビさんで流れるので、皆さんもチェックしてみて下さいね(^_−)−☆



寒くなってきたけど、風邪ひかんよーに(^ー^)ノ


Mami

この記事に

開く コメント(2)

クリスマスパーリーナイトにお越しくださいました皆さん、ありがとうございました(*^^*)
嬉しい事にチケットもSold outで、
沢山の皆さんが聴きに来てくださり、
本当に嬉しかったです!!

今年最後のワンマン、
色々な思いのもと、歌わせていただきました。

今年は沢山の皆さんに支えられ、
歩んでこれました。
来年は、もっと飛躍できるよう、
頑張りますので応援宜しくお願いします(*^^*)

eleverの森本さんと大島さんとパシャリ☆

イメージ 1



Norie

この記事に

開く コメント(1)

忘年会

今日はとある企業さんの忘年会パーティーに呼んで頂きました!




みなさん、ワイワイ楽しそうだったな♪



きっと頑張った分だけ、楽しめるんだろうな。




2013年あと少し残ってるけど、お疲れさまでした☆




次はいよいよ12/17のMebiusアコースティックライブ「クリスマスパーリィーナイト」だーーーっ♪


お陰様で、チケットがSOLD OUTになったとの知らせが(*^^*)



ありがとーう♪



最高のパーリィーにしちゃうので、楽しみにしとってね☆



外は寒いです。


風邪ひかないようにね☆彡




冬の落し物。

イメージ 1

届くといいね。



Mami

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

イメージ 2


沢山の人にMebiusの歌を聴いてもらえました!!


待っててくれてた皆さん、
広島からわざわざきてくれた皆さん、
立ち止まって聴いてくれた皆さん、
投票、応援してくれてた皆さん、
関係者の皆さん、
ありがとうございました!


ステージに立てるのは、みんなのお陰。


いつも思うんよね。


感謝せんとね。


この日の模様はFM大阪『MUSIC COASTER』で流して頂けるそうなので、
また詳しく分かったらお知らせします!





さてさて、前にブログに書いた例の帽子ですが…

イメージ 3

あったよー☆


マミの帰りを待っとってくれとった!


ひひひっ!


だって、先月約束したもんねー☆


迎えにくるって!


お待たせ!


るんるんで大阪から帰ったとさ(≧∇≦)



大阪の皆さんも、また大阪に歌いにいくけん、待っとってね!!


いよいよ、次は12/17のライブ。

あと数枚しかないみたいです!
お急ぎくださーぃ↓
http://www.candy-p.com/web.php?menu=performance&cmd=artist&id=432&pid=646

楽しいクリスマスを一緒に過ごしましょうね(=´∀`)人(´∀`=)


Mami

この記事に

開く コメント(1)

Dream Stage X'mas SPECIAL!!に遊びに来てくれた皆さん、立ち止まってきいてくれてた皆さん、ありがとうございました♪

イメージ 1

イメージ 2


1ステージ目はサンタと一緒に♪


マミの後ろにいるサンタさん、なーんもくれんかったよ!(笑)


いやいや、違う!
今日は凄いプレゼントをしてくれたわ!


サンフレッチェ優勝というビッグニュース(≧∇≦)
館内放送で知りました☆


これは一足早いプレゼントに違いない!


サンタさんありがとう。


選手の皆さん、おめでとうございます!!


広島、ほんま凄いなぁ!

イメージ 3

イメージ 4



2ステージ目はイルミネーションの光に包まれて歌いました♪

イメージ 5


ライブの途中からはシャボン玉がふわふわ舞いはじめて、
まるで雪が降ってるみたいで幻想的でうっとり(//∇//)

こんな素敵な空間にクリスマスソングやラブソングがピッタリだったね。


寒い中、みなさんありがとうございました!


今日は「Say HELLO!!」にバックダンサーを迎えてお届けしたんだけど、どうでしたかー?

可愛かったでしょ☆

Lan lan lanの振り付けもしてくれた、
ダンススタジオFLEXのYOSHIO先生が作ってくれました!!


ダンサーのみんなも、ありがとうね!!


今日みれなかった皆さん、
またコラボを楽しみにしててね☆


さてさて、明日は大阪。

ミュージックラッパーです!


みんなが投票して応援してくれたお陰で立てるステージ。


大切に歌ってきます!


準備、準備。


関西方面の皆さん、待ってて下さいね!


広島から来てくれるみんなも気をつけてね☆


また明日(^ー^)ノ


おやめび☆


Mami


2013年12月8日(日)
MUSICLAPPER! SPECIAL LIVE

イメージ 6

【場所】時空の広場 ※大阪駅構内 橋上駅屋上5階
【時間】14:25から15分間の出演
【料金】観覧無料
【関連HP】http://musiclapper.com/special/index.html

2013年12月17日(火)
Mebiusアコースティックライブ
2013「クリスマスパーリーナイト」
【場所】広島LIVE JUKE
広島市中区中町8-18 広島クリスタルプラザ19F
【時間】開場/18:30 開演/19:00
【料金】¥2,500(税込・ドリンク別)
※未就学児童入場不可
◆一般発売は10月12日の10:00〜
ローソン-0570-084-006(L:67958)
ぴあ-0570-02-9999(P:211-588)
【問合せ】キャンディプロモーション
082-249-8334

この記事に

開く コメント(2)

Candy Box Vol.1

昨日はCandy Box Vol.1に来てくれた皆さん、
ありがとうございました!


一夜で色んな味が楽しめる、
タイトル通りの贅沢なライブでした♪


イメージ 3

ダイスケさん

イメージ 1

wacciさん

イメージ 2

りょうと!

イメージ 6

素敵なお花も届きました!



ありがとうございました♪



刺激いっぱいの1日だったな。



感じたものを全てプラスに変えていこう。



明日は祇園のイオンモールさんだよ!



ダンススタジオFLEXのダンサーのみんなも来てくれて、
「Say HELLO!!」のダンス、初お披露目☆



皆さんお待ちしてまーす(^ー^)ノ



Mami




2013年12月7日(土)
Dream Stage X'mas SPECIAL!!

イメージ 4

【場所/時間】
イオンモール広島祇園
(広島市安佐南区3-2-1)
16:00〜専門店1階スマイルコート
19:00〜リバーコート特設会場
【料金】無料
【物販】有り
【HP】イオンモール広島祇園

2013年12月8日(日)
MUSICLAPPER! SPECIAL LIVE

イメージ 5

【場所】
時空の広場
※大阪駅構内 橋上駅屋上5階
【時間】
14:25から15分間の出演
【料金】
観覧無料
【イベント関連ページ】
MUSICLAPPER!SPECIAL LIVE
2013年12月17日(火)
Mebiusアコースティックライブ
2013「クリスマスパーリーナイト」

【場所】広島LIVE JUKE
広島市中区中町8-18 広島クリスタルプラザ19F

【時間】開場/18:30 開演/19:00
【料金】¥2,500(税込・ドリンク別)
※未就学児童入場不可
◆一般発売は10月12日の10:00〜
ローソン-0570-084-006(L:67958)
ぴあ-0570-02-9999(P:211-588)
【問合せ】キャンディプロモーション
082-249-8334

この記事に

開く コメント(0)

収録☆

今日は、FMちゅーピーの「J-CAFE Ocean Breeze」の収録でした☆
3月以来に遊びに行かせてもらったんだけど、本当に楽しくて沢山笑っちゃったよー(*^_^*)
飯村さん、ありがとうございました!!またぜひ、遊びに行かせて下さいね☆

イメージ 3



ラジオ放送日などの詳細はまたUPしますので、お楽しみに☆


さてさて〜来たる明日はCandy Box Vol.1!!

本当にドキドキワクワクだよー

ぜひ聴きにきてくださいね☆


Non

??2013年12月5日(木)

イメージ 1


Candy Box Vol.1

【場所】
広島クラブクアトロ
(広島市中区本通り10-1 広島パルコ本館10階)
【時間】
OPEN-18:00 START-18:45
【料金】
全自由¥3,000(tax in)
※1ドリンク¥500別/入場整理番号付
当日¥3,500
【物販】
有り
【問合せ】
キャンディープロモーション広島
082-249-8334
【関連HP】
キャンディープロモーション広島

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事