ここから本文です
冬到来❗山とポタリングで春を待ちます…➕ドカのホイール交換しちゃいましょうか(>_<)

M900エアクリBOX改良❣

先日、純正のBOXを加工してレースキャブを取付たんですが、寸法を勘違いして削り過ぎました❗

イメージ 1

で、修正…

イメージ 3

2度目で作業も早く、まあまあの仕上がり(^_^)v

イメージ 2

この記事に

イメージ 1

泉質の濃いお気に入りの温泉で、たまに行きます。

イメージ 2

この温泉、泉質の異なる源泉をいくつか持っていて一番濃そうなのは屋外の足湯。

イメージ 3

庭の桃?が咲き始めてました❣

この記事に

今朝の景色❣

イメージ 1

久々朝の散歩❣

イメージ 2

日曜暖かかったので、巣箱の保温を外したんですが、今週は寒の戻りで再度設置(*_*)

この記事に

今回のタイヤはダンロップD204 120/70ZR17 180/55ZR17と初めて履くタイヤです❣

イメージ 1

フロントはなで肩で端まで使うと転けそうな…バンクのグリップも普通です。

イメージ 2

リアも普通。
リアはノーマルサイズではないので、少々エラの張ってる感じ。このサイズが400cc何かの標準が多くて、弾数多く特価も多い❣

イメージ 3

こんな峠です。グリップ.操縦性に不安無し。

この記事に

イメージ 7

ホイール仕上がって試走したら右のフロントフォークからオイルがダラダラ…様子見ながら走ってましたが止まる気配なし…

イメージ 1

今回のパーツ。Web!keとヤフオクで3000円程度。
*ダストシールはヤフオクIDcosmosboatさんの「b 41φ ダストシール フロントフォーク 新品 CB750 CB400SF」

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

倒立フロントフォークは初めてでしたが、スプリングコンプレッサー(自作)と市販のシールドライバー(アストロ5千円程)が有れば、正立より簡単❣
スライドメタルを再利用(一回だけ、コツコツ当り面を逆に装着)する時は、軽くコツコツしてスライドメタルにダメージが少ない様に抜いてます。
こう言う作業が面倒な方は、交換して下さい。私はバラすの趣味ですから(^_^)v

イメージ 5

近場に試走(^_^) 大丈夫そうですね〜❣

イメージ 6

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事