全体表示

[ リスト ]

ラリー埋めのスタンプカードをどう使うか??

お疲れさまです☆

みなさんスタンプカード貯まってますか??

ラリー制覇にはお得なスタンプカードですが、みなさんはどんな感じに
使っていますでしょうか??
やはり2クールに1回のG2、G3に使うって人が多いんですかね〜。

今回から導入の英ダービー…コイツが非常に厄介ですよね。
最初はラリー獲得状態ですが、2周目移行は大変です。
3歳で重賞勝ちしか出れない&負けたら駄馬街道…ホント最低なものを
作ってくれました。
今後はスタンプカードのお世話になるかもです。

私は今スタンプ7枚溜貯まっているんですが、目標は10枚貯めて
SWBCをいつでも埋められる状態で待機しておきたいです(爆)

G1が残り東京優駿、JC、香港なんですが…使わないで貯めています(笑)
東京優駿がSコメで何度か挑んでますがダメですorz


厩舎の状況は…


A:♂怪物上上
B:♀怪物下上
C:♀怪物下中
D:♂サラ上

前記事にも書きましたが予定通りC枠の尾花怪物下×D枠芦毛サラ上を配合しました☆
おてんばな栗毛の女の子…芦毛産まれず(涙)
ホントにショックですorz

誕生シーンは、雪景色→監視付き草→写真撮影☆
7馬身コメあり
短距離否定で条件戦3連勝…サラコメ(爆)

そこは普通に怪物の中の怪物〜だろう…空気読めよ(笑)

牡馬なら未出走予定(怪物のWBC勝ち馬と配合)でしたが、
牝馬だったので素質確認も含めて少し走らせることに。
たぶん怪物中以上はいっただろうと…。

初戦弥生1番人気2.9倍!!(他P3倍台1頭)着外。
おぉ、魔法が聞いたか??
大幅にランクアップ来ましたよ。
怪物上はあるでしょう♪

続いて桜花賞へ…適性外のここで3倍きれば上は濃厚なハズ。
桜花賞1番人気2.9倍(他P4倍台etc.)
怪物上下という感じです。
ここを2着☆

ここで漬けと非常に迷ったんですが…続行してオークス3着。
ラスト秋華賞2.2倍で1着☆
残り90週…少し使ってしまったので高額餌漬け中です。

やっと牝馬の怪物上が出来ました。
恐らくこの馬と2戦目菊花賞勝ちの怪物上配合で、ニックス的にも非常に〜なので
SSが射程圏となりました。

今は他Pや新規Pの波が落ち着くまでは様子見。
あと1頭怪物上が欲しいところです。

もう1つ嬉しいのが、怪物下上の5戦目WBC勝ちの約90週高額餌漬けが終了して、
引退したら…堅実型☆
W勝ちだと大体が平均型とかになるんですよね(汗)
今回はラッキーでした。

そして今の厩舎は…

A:♂怪物上上
B:♀怪物上下
C:♀怪物下上
D:♀Sコメ

という状況になりました。

D枠は海外適性とニックスで調べたいことがあったので、少し実験用の駄馬でございます。
いちおう実験も終わってそれなりの収穫があったので底上げ作業に移る予定です。

今後はD枠で怪物コメ以上の牡馬を作成して、C枠のWBC勝ちと配合で怪物上をもう1頭狙う
予定です☆


それから4thで初めて騎手作成(G15連対ラスト1着から約1000枚漬け)
主席で卒業でした☆
脚質も最初から自在以外は継承されており、デビューにていきなりWSJSを勝利(爆)

さっそく上記の怪物上の牝馬に幻のお酒飲ませてやりました☆
イイ感じです。

ではでは☆

この記事に

閉じる コメント(6)

kincsemさんどもですm(__)m

いや〜すばらしい厩舎状態ですね!
しかも本来ならすぐにでも出したくなる所を思いとどまっているのがすごい(^^)

根拠はないですが走りそうなにおいがkincsemさんの厩舎からはしてきますよ!

是非がんばって全国ランク入り馬を作ってください(^^)

2008/12/3(水) 午後 10:50 なっき〜 <<コメントに返信する

Kincsemさん こんばんは♪

芦毛馬残念でしたね…。

白い怪物の伝説…なんかのタイトルみたいですが(笑)
そのうち実現出来ますよ♪私も楽しみです♪

ラリーカードですが、私はG2〜3のラリー埋めに使っちゃってます。現在は2枚持っています。ちなみに、W=0、G1=1、G2=2、G3=3取り、オールコンプまであとWBCS、Mの2レースです。

SWBC埋めのために取ってあるとの事ですが、Kincsemさんほどの方なら実力で取って下さい!いや ホントに。
でないと私のようなプレイヤーはどうすれば良いのか…。(汗)

2008/12/3(水) 午後 11:04 [ ] <<コメントに返信する

素質UPおめでとうございます。
秋華賞勝って、状態もいいですね。
菊花賞馬との配合でSS期待ですね!!
頑張ってください。

2008/12/4(木) 午後 1:03 nbo <<コメントに返信する

顔アイコン

なっき〜さん

もしかしたら、今月は発動しないかもです(笑)

まだまだ新規のベットが当たりまくったり、馬も駄馬が走っているので彼らの確変が終わるまでは…ですね。

走るかどうかは神のみぞ知るですね…笑

なっき〜さんのSS第二弾を期待してますよ!!

2008/12/4(木) 午後 7:25 Kincsem <<コメントに返信する

顔アイコン

すていさん

芦毛はホントに残念でした…モチベダウンです(笑)
今は栃栗毛2頭、栗毛1頭、黒鹿毛1頭です☆
ただの鹿毛がいないのが良いです(笑)

毛色と素質は関係ないんですが、好きな毛色だと
モチベーションがかわります(爆)

スタンプ…私も前はG2やG3に使ってましたが、今は勿体なくて使わなくなりました。
最近思うに3歳のG2より古馬の阪神大賞典とかの方が
厄介な感じがします…。
そして英ダービーorz

SWBC…あれ勝つのは運ですよ(笑)

2008/12/4(木) 午後 7:33 Kincsem <<コメントに返信する

顔アイコン

ストライクさん

ありがとうございます。

結果的に秋華賞勝てましたが、本来なら桜花賞2着で終了が
望ましい感じですよね♪

今はもう1頭、保険用の怪物上が欲しいです(爆)

2008/12/4(木) 午後 7:36 Kincsem <<コメントに返信する

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事