全体表示

[ リスト ]

チャーリー、改め「天河」(てんが)君も我が家に来て、1週間。天河は、「あまのかわ」と同じで、奇しくも初めて我が家に来たサモエドの「銀河」とも繋がりました。英語にすると、どちらも「Milkyway」ですね!
イメージ 1
懇意の獣医さんで2度目の検査、こちらに来た当時の「重度の下痢、血尿、各種寄生虫や原虫の感染」は、ほぼ完治、とても健康です!体重も18kgを越え、食欲も凄いです!嬉しいなー。
イメージ 2

これから、ぼちぼち当たり前のことを、当たり前にできるように頑張ろうね!!天河ちゃん!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

素敵な名前がつきましたね♪星河君とよく似ています。 削除

2013/9/20(金) 午後 11:11 [ Motomi ] 返信する

天河君となったんですね。
星河君がいて心強いし、一番は環境でしょうね。
良いお顔になってます。
ほんと良かったです。

2013/9/21(土) 午後 4:50 [ お気楽母 ] 返信する

Motomiさん、有難うございます。同胎犬なので良く似ているのですが、成長期の1年の環境の差が悔しいです。失った時間が取り戻せると良いのですが・・・・。

2013/10/13(日) 午後 10:09 bunmei 返信する

お気楽母さん、いつも有難うございます。とりあえずは、落ち着いてきましたが、思っていたより大変そうです。また、宜しくお願いしますね!

2013/10/13(日) 午後 10:11 bunmei 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事