ここから本文です
しふたぁのブログ
日々思った事や行動を綴っていきます。

はい、またブログの更新が滞ってますね。。。 ま、前回のブログで書きましたように、M戦参戦のための準備をしてきまして、 8月3、4日のサマーキャンプ&マクサジアに行ってきたんですが、 4日のマクサジア戦の練習走行時に、派手に?転倒してしまい、脳震盪とアバラ骨折となり 4〜5日伊那の病院で安静のために入院し、現在に至ります。。。 今となっては、大分痛みも和らいできましたが、まだ普段通りの生活がちょっと 難しいかもです。。。 ま、全治3ヶ月とのことなので、じっくりと治していきましょうかね・・・。 ただ、もうすでに、バイク乗りたい病がでておりますが。。。ww んで、伊那で転倒した時の事を考えてみて、装備の重要性を今更ながら考察 してみました。。 すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • NMRツーリングin山梨

    2014/11/26(水) 午後 11:57

    またまた大分期間が空いてしまいましたが、 先日の月曜日にツーリングに行ってきました! バイクに乗るのはかなり久々で、骨折してから3度目くらい でしょうか・・・。 もう気温が大分低いので、あまり無理せず走りました! 今年の最初で最後のNMRツーリングですが、今回も 豪華ゲストが参加で楽しめました ...すべて表示すべて表示

  • 消音

    2014/9/28(日) 午後 11:55

    え〜、前回の日記よりだいぶ間が空いてしまいました。。。 その間、いろいろとイベント等があったんですけどね。。 まぁ、忙しいとか、体調がよろしくなかったとか、身内に不幸があったとかで しばらく放置状態でした。。。 で、とりあえず今月で49日も終わるので、気を取り直してそろそろ 活動しましょうかね!? って、もう ...すべて表示すべて表示

  • モタフレンズ感謝祭part2

    2014/5/8(木) 午後 10:09

    前回行われましたモタフレンズ感謝祭part1から1週間おいて、 5/6にpart2が開催されました! 当日の天気ですが、途中小雨がぱらついたりしておりましたが、 ウェットになることはなく、路面状態はまあまあだったのでは ないでしょうか・・・。ただ気温がちょっと低かったですが。。 そして今回の講師ですが、高山氏 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事