TOPだよん♫

               ☆ルネッサンスリゾート☆

イメージ 1

               沖縄は癒されすぎました♫ また行きたいです♡

その他の最新記事

すべて表示

4−3 ケータイ投稿記事

2008/10/22(水) 午後 11:33

ドラゴンズ勝ちました!これで土曜日は確実に東京ドームへ行けることになりました!(^^)! やっぱりクルーンはいいですね(笑)歩かせてくれるし、打たせてくれますo(^-^o)(o^-^)o そして、小林氏は吠えてましたね(笑) ...すべて表示すべて表示

なごやの空 ケータイ投稿記事

2008/9/24(水) 午後 5:56

高速道路からキレイな夕日が見えましたo(^-^)o このあたりは工場地帯なのですが、空はキレイに見えました♪ ホントはもっとキレイに見えてたんですが、しばらく見とれてて写真取った頃にはあまり見えなくなってました(笑)

妹と!! ケータイ投稿記事

2008/9/5(金) 午後 6:15

今日は久々に妹と野球観戦です♪もちろんベイスターズ戦なので妹はベイスターズの応援です!! ドアラデー以来のナゴドですが、平日なので仕方ないですが、ガラガラです↓(>_<) そういえば、ドームへ行く前にイオンへ行って来ました! 今、『ド ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事