☆「 カモヤ眼鏡店 」の気紛れ日記2017→☆

1941年創業。秋田市通町にある眼鏡専門店「カモヤ眼鏡店」です♪よろしくお願いします!

全体表示

[ リスト ]

IOFT2日目

初めに「REAL」ブースへ。新型フレームRF101と初対面。井上オーナーの熱意を受けました!イメージ 1 
次は「J.F.REY」ブースへ。今回も創造を絶する個性的なデザインとカラーリングのフレーム達。毎度、驚かされます!
イメージ 2 
お昼ごはんを食べた後に「KAMURO」ブースへ。ブログで新作を拝見していましたが実物はもっと可愛らしいデザイン!
イメージ 3 
そして「FLEYE」ブース。座って一発目に川上さんから「ワインとビールとお茶のどれにします?」と。「お茶で」と言うとナゼか驚かれる(笑)。そして「FLEYE by AKITTO」の新作と対面。やっぱり美しい!!あ・・・ブースの写真撮るの忘れてたっ!
イメージ 4 

最後は「杉本 圭」ブース。アイウェア・オブ・ザ・イヤー2010グランプリ受賞おめでとうございます!イメージ 5 
会場を後にして7時過ぎに汐留シティーホテル「デリーゴ」の新作展示会へ。ここではポリスの新作サングラスを偏光サングラス中心に仕入れました。
どこも素晴らしい新作だったので想定よりもだいぶ多く仕入れてきました!
IOFT3日目へ

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事