☆「 カモヤ眼鏡店 」の気紛れ日記2017→☆

1941年創業。秋田市通町にある眼鏡専門店「カモヤ眼鏡店」です♪よろしくお願いします!

全体表示

[ リスト ]

 こんにちは 週間予報では曇り続きで大雪の日はないようですね
 私は18日まで眼鏡勉強のため出張で店頭におりませんが、カモヤ眼鏡店通常どおり営業しております(第3水曜は定休日)
 なので次回のブログ更新は19日以降になりますさて、出張前に眼鏡フレームのご紹介です
 遙々、デンマークから「梅」が届きましたと言っても・・・梅ではなく「ume」
 日本人のお顔にも自然と馴染みそうな優しいフロントデザインですねイメージ 1
 裏側がピンクの生地なので顔の角度でピンクがちら見えしちゃいます
イメージ 2
 クリングス(足つき鼻パッド)なので日本人のお顔にも合わせやすく掛けやすいですよ
イメージ 3
 テンプルのデザインが「うめ」のイメージのようです(梅の花だと思いますこのデザインはFLEYEブランドと親交の深〜い世界的フラワーデザイナー「ニコライ・バーグマン氏」によるものです
イメージ 4
FLEYEのメガネは県内では当店のみでご覧になれま〜す気になる方はお気軽にどうぞ
では行ってきます

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事