Ryuさんのメガテン

肩こりってどうやったら治まるのか…

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全308ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

お迎え

わんばんこ🐶


最近暑い大阪です。
って夏やもんね💦😁


そんなこんなで、今日はご報告。




イメージ 1

新しいわんこをお迎えしました🎵


名前は『ひな』。

6月6日生まれのブラックタンの女の子。
またポメラニアンです😁





イメージ 2

ののと大きさがだいぶ違う。

まだ540グラムしかないからねぇ。




イメージ 3

ブログはなかなか更新しないけど、たまに登場したらしくよろねー🎵

この記事に

開く コメント(2)

合宿

わんばんこ🐶

毎日雨ばっかりですなぁ。
もうしっけてるRyuです。



そんなこんなで、先週は知り合いのわんこを預かっておりました。

初めての多頭飼い、ちょっと心配でした。



イメージ 4

初めてのフェレットとの遭遇。




イメージ 1

仲良く寝る2匹。




イメージ 2

普段から仲良くしてるから3匹いても何の問題もなかったです。

トイレさえしっかりしてくれれば……( ̄▽ ̄;)




イメージ 3

しまいには3匹まとまってハイチーズ📷


ソファーのその場所、私の定位置なんすけど😅





いやはや、大変やったけど多頭飼いもいいもんやったなぁ。

この記事に

開く コメント(4)

東京、最終日

こんにチワワ🐶

もうとっくに梅雨入りしてる大阪ですが、記事の内容は5月末です💦



イメージ 1

氷室京介のホントの最後のライブ。

参戦予定はなかったんですけど思い直して参戦決定。

やっぱ最後やもんね。



イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


弾けること三時間半。

生まれてきて一番テンション上がってましたね、きっと😁




イメージ 5

帰りはラーメン食って帰りましたー。





そーいや、こないだは地元に西内まりやがイベントに来てて……生はめちゃ顔ちっちゃくてかわいかったー💓😆

生っていいね🎵🍺

この記事に

開く コメント(2)

サンシャイン水族館

わんばんこ🐶


油断するとブログさぼっちゃうね💦
周りの人に気付かれずに復活したんやけど気付かれずにまた消えちゃうとこでした😵



そんなこんなで、東京行った2日目は妹家族とサンシャイン水族館へ遊びに行きました。

イメージ 1

テラフォのイベント的なのやってたけど……大したことなかった😅


イメージ 2

迫力あったなぁ🎵



イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

海の幸


イメージ 6

イメージ 7

水槽に入れたい……



イメージ 8

イメージ 9

亀欲しい……



イメージ 10

最後に人間😁

甥っ子……何事もめんどくさい年頃になっておりました😥




実は2日目も氷室のライブ行きたかったのは言うまでもないですな。

この記事に

開く コメント(7)

こんにチワワ🎵🐶

イメージ 2


東京3Daysの初日は三塁側スタンドのだいぶ前のほうでした。
なかなかいい席🎵
段差があるからアリーナの後ろより見やすいんよね。




……っで、三時間にもおよびはじけにはじけました🎵
隣の席の人たち、仲良くしてくれてあざーっす🎵




イメージ 3


燃えたよ、燃え尽きちまった。




イメージ 1

もう盛り上がって、盛り上がって🎵
最後の曲では氷室が感極まって歌えなかったんで、みんなが大合唱でフォロー。

3Daysの初日がもうクライマックスかのような盛り上がりであと2日どうなるの?って変な心配するほど最高でした🎵



ちなみに2日目は参戦予定なかったんで、あとはホントの最終日だけです。


ではでは〰✋

この記事に

開く コメント(2)

全308ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事