きゅりお日記

みなさん、コメント有り難うございます!コメント返せなくてごめんなさい!!!

2015 やえやま日記

台風が去った翌日。
風は依然強かったです。


イメージ 1


イメージ 2


米原がこんなに荒れて、濁っているのを初めて見ました。



用事があって、このあと空港に行ったのですが、


イメージ 3


ぱいーぐるが居ない!

そんな事があるんだ!避難したのかな?



全日居れる最終日だったので、『さよなら石垣島 焼肉パーティー』をランチタイムにしてきました。

イメージ 4


イメージ 5



八重山病院近くの焼肉屋さん。ランチタイムだったので、リーズナブルに頂きました。お肉もとっても美味しかったです!



今回、観光客向きのベタな居酒屋さんに行っていないことに気付き、夜は居酒屋に行きました。

イメージ 6




帰る日は風も落ち着き、定刻通りに飛行機も飛び、無事に帰京できました。

イメージ 7


念願の南西航空に乗れました!


今年も旅行は終ってしまい、後は暑い夏を働くのみです( TДT)
また来年行くために頑張らなければ!


びっくりしたのは、この後の仕事の集まりで、ほぼ同じ日程で会の、二人の家族がそれぞれに石垣に行っていた事が判明!
現地でバッタリ会ったら楽しかったのにね〜♪と、石垣島話でもりあがりました。石垣島同好会でも立ち上げるか!

.


みんなの更新記事