ようこそmy blogへ

イメージ 1

ようこそお越しくださいました。
当ブログではクラシック音楽に特化したサイトを目指しております。
メニューは以下のとおりとなっております。

CDレヴュー・・・メインコンテンツです。クラシックの名曲紹介とCDレヴュー。

新譜チェック・・・新譜CDの紹介しています(2005年分)。

新譜レヴュー・・・新譜CDのレヴューです。

ドホナーニ・ディスコグラフィー・・・指揮者のクリストフ・フォン・ドホナーニのディスコグラフィー。

ドホナーニ/NDR来日公演・・・ドホナーニ/北ドイツ放送響2007年来日公演の感想です。

ピアノレッスン日記・・・何をとち狂ったのか、33歳で初のピアノレッスン。笑ってください。

クラシック音楽用語・・・クラシック及び音楽業界で使われる用語を解説しています。

書籍(音楽系)・・・音楽本の紹介とレヴューです。

いろいろ・・・ノンジャンルの話題です。

特集:のだめカンタービレ・・・のだめカンタービレに登場する曲目を紹介しています。

印象に残ったディスク2006・・・2006年に発売されたCDの総評。

印象に残ったディスク2007・・・2007年に発売されたCDの総評。

印象に残ったディスク2008・・・2008年に発売されたCDの総評。

印象に残ったディスク2009・・・2009年に発売されたCDの紹介。

東京のCDショップ・・・東京のCDショップ(中古)。

名古屋のCDショップ・・・名古屋のCDショップ(中古)。

天文・・・星のお話。

自己紹介・・・自己紹介と使用オーディオ。

投票・・・マニアックな投票です。

リンク、トラックバックはご自由にお願いいたします。ただし、一言添えていただけると助かります。うっかり訪問された方も気軽に書き込みどうぞ。

その他の最新記事

すべて表示

新年のご挨拶

2014/1/7(火) 午後 5:19

あけましておめでとうございます。 ・・・って、ええ!突然何だよと思われる方もいるかもしれませんが。 もうずっと放置してましたからね。 いわゆるブログ疲れというか、要するに面倒臭くなってしまった ...すべて表示すべて表示

寒い

2013/12/14(土) 午後 5:57

さぶっ!

ゴールデンウィーク

2012/5/6(日) 午後 8:54

GWは両親の実家の島根でのんびり過ごしました。 すぐ近くの三瓶山。いつもは閑散としているこの地域もさすがに連休中は何人か観光客が。県外ナンバーは ほとんど広島ですね。 格別何か凄いことを ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事