ここから本文です
Little Bear's
ご訪問ありがとうございます(^▽^)♪忙しくしています(汗)ゆっくり訪問・更新していきたいと思います。

書庫全体表示

自由が丘へのお出かけでもう一つの重要なお買い物任務
ドクタージョーンズキャンディーズhttp://www.drjohns.jp/
キャンディなのに虫歯菌がなくなっちゃうんです
 
 
えぇ!!!!!
 
アメリカで生まれたもので、日本には去年やってきたそうです。
ご存知の方もいると思いますが〜私はつい先日TVで知りました!!
 
 
それがこれです
イメージ 1
歯のかたちの透明ボックスのキャンディーはキシリトールで出来ているもので、
子供達の普段のおやつに。
味もたくさん入っているので楽しめて子供も喜んでいます
 
形が悪いものや袋が変形しているものがセットになっていて、アウトレット価格で
4500円が1800円になっていました。
 
 
手前の袋詰めのキャンディーが本題!!
ハーバルロリポップ 1袋10本で1600円
リコリスという木の甘味草でできていて〜お店の方いわく
「毎日朝夜、歯を磨いてから1つづつ10日間舐める。。。また5ヶ月位して
10日間続けると1年で次第に虫歯菌がなくなるそうです・・・」
 
子供に歯を磨いた後、キャンディーを与えるのはドキドキしちゃいますね
でも、今のところ虫歯のない子供達より、わたしのほうが必要かな(;^^)
 
お店の方によるとTVで放送されてから売り切れてしまったそうで〜
私が行った日の前にやっと〜入荷したそうです
よかった
こちら通販もしています。
目的のものもゲットしてこの日は大満足で帰りました

この記事に

Yahoo! Chocotleで動画を貼り付けよう

  • 顔アイコン

    甘草(カンゾウ)から作ってるのかな?
    TVで観たような気がしますが
    さすがmegさん、もうgetされてたのね、ポチ☆

    [ lobnor117 ]

    2011/2/10(木) 午後 1:30

    <<コメントに返信する
  • まあ!
    虫歯菌が減っちゃうキャンディいいですね。
    お母さんたち喜ぶわね♪
    ポチ

    糸子

    2011/2/10(木) 午後 4:07

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    何年か前に、義姉が子供になめさせていましたよぉ〜。
    でも、日本に入って来たのは昨年なの??
    っていうことは、アメリカで買ってきたのかな・・。
    当時、うちの息子にも勧められましたが、信じられなくて断っちゃっていました(>_<)

    ぽきんた

    2011/2/10(木) 午後 9:30

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは
    凄いですね〜本当ですか??
    ちょっとビックリです。虫歯菌が無くなるなんて・・・
    ってことはキャンディ食べても虫歯にならないんでしょ?
    ポチン★

    [ ぐれママ ]

    2011/2/10(木) 午後 11:26

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    へ〜そんな魔法みたいなキャンディーが?
    価格も安くてお買い得でしたね!

    これは・・・歯医者さんの敵ですね( ´△`)アァ-

    [ アスパラ ]

    2011/2/10(木) 午後 11:48

    <<コメントに返信する
  • 虫歯が治るんですか〜!!

    ウチの子供にぴったり!!

    でも歯磨きの後に食べるのは気になりますね(笑)

    ヨッシー

    2011/2/11(金) 午後 5:14

    <<コメントに返信する
  • めぐちゃん元気ですか〜?
    blog更新久々にして訪問も順番に楽しんでまぁす
    この飴ちゃん欲しいなぁ〜
    いつもキシリトールのガム噛んでるんやけど
    この飴も欲しい〜
    サイト見てくるね〜
    情報ありがとう

    カフェ あのん

    2011/2/12(土) 午後 7:50

    <<コメントに返信する
  • 『ぱぱさん』さんへ
    はい!お嬢さんも好きですよ(^O^☆♪
    みんな美味しいです!
    美味しくて、歯に優しい&虫歯菌がなくなる〜一石二鳥です!

    meg*mip*e

    2011/2/13(日) 午後 10:12

    <<コメントに返信する
  • 『きょうか』さんへ
    うんうん私たち虫歯世代だよね(泣)
    かなり私もありますよ(T . T)
    ぜひ実行してキレイな歯にもどりましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    meg*mip*e

    2011/2/13(日) 午後 10:14

    <<コメントに返信する
  • 『ロブノール』さんへ
    甘草です!
    まさにテレビで知りました(^O^☆♪
    甘味草なんて言ってましたね…
    失礼しました。

    meg*mip*e

    2011/2/13(日) 午後 10:17

    <<コメントに返信する
  • 『糸はん』さんへ
    お母さん達の強い見方ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    私もたよっちゃいます♫

    meg*mip*e

    2011/2/13(日) 午後 10:21

    <<コメントに返信する
  • 『ぽきんた』さんへ
    ホントに虫歯菌がなくなるのかな?
    信じられないデスよね〜
    とか言いながら買ってしまったけど…

    義姉さん早いデスよね〜
    もしかしたら早々日本にあったのかしら?
    アメリカ時込みです(^O^☆♪

    meg*mip*e

    2011/2/13(日) 午後 10:25

    <<コメントに返信する
  • 『ぐれママ』さんへ
    そーです!これなら大丈夫(^O^☆♪
    大好きなキャンディ毎日頂けて子供達は喜ぶそーです!

    meg*mip*e

    2011/2/13(日) 午後 10:28

    <<コメントに返信する
  • 『アスパラ』さんへ
    このお店の二件ならびにデンタルクリニックが!!
    ふっふふ〜敵ですね(@0@)

    meg*mip*e

    2011/2/14(月) 午前 8:52

    <<コメントに返信する
  • 『ヨッシー』さんへ
    歯磨きの後にあげるのがドキドキですが・・・
    勇気を出して!信じて!!
    まずは私が虫歯菌撲滅しなくっちゃ(><)

    meg*mip*e

    2011/2/14(月) 午前 8:54

    <<コメントに返信する
  • 『あのん』さんへ
    お久しぶりです〜
    元気そうで(^^)

    私もキシリトールのガムかんでます!!
    でも、飴ちゃんお美味しいですよ!!
    あじがいろいろあって飽きないですし。。。
    人にあげてもかわいいですね♪

    meg*mip*e

    2011/2/14(月) 午前 8:55

    <<コメントに返信する
  • 顔アイコン

    知らなかったァ〜
    今や最新は・・・ガムでケアではないのネ☆(・o・)☆
    美味しいんだネ(^O^)/
    食べてみたいナ〜ァ♪(^○^)♪

    ぽち凸
    ワンコ用にも作ってくれたらいのになぁ❤

    KAORI

    2011/2/14(月) 午後 7:06

    <<コメントに返信する
  • 『かおりん』さんへ
    うんうん(^^)ワンたんにも虫歯菌なくす何かが欲しいですね!
    キャンディーとか?なめるのかな??
    噛んじゃうかな??

    meg*mip*e

    2011/2/15(火) 午後 6:53

    <<コメントに返信する
  • むむ?初めて知りました〜。
    これはぜひ見つけないと!
    アメリカにいても情報に乏しい私です。(^^;
    マジックソープもブログで知ったぐらいですから(笑

    Chorohime

    2011/2/17(木) 午前 6:01

    <<コメントに返信する
  • 『chorohime』さんへ
    マジックソープは初めてです!
    どんなのだろう・・・
    調べてみますね♪

    虫歯菌撃退は今までに無かったですよね〜
    私も0にしたい!!

    meg*mip*e

    2011/2/17(木) 午前 10:21

    <<コメントに返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事

新しい記事を書こう!