ここから本文です
Little Bear's
ご訪問ありがとうございます(*^^)/▽

書庫全体表示

自由が丘へのお出かけでもう一つの重要なお買い物任務
ドクタージョーンズキャンディーズhttp://www.drjohns.jp/
キャンディなのに虫歯菌がなくなっちゃうんです
 
 
えぇ!!!!!
 
アメリカで生まれたもので、日本には去年やってきたそうです。
ご存知の方もいると思いますが〜私はつい先日TVで知りました!!
 
 
それがこれです
イメージ 1
歯のかたちの透明ボックスのキャンディーはキシリトールで出来ているもので、
子供達の普段のおやつに。
味もたくさん入っているので楽しめて子供も喜んでいます
 
形が悪いものや袋が変形しているものがセットになっていて、アウトレット価格で
4500円が1800円になっていました。
 
 
手前の袋詰めのキャンディーが本題!!
ハーバルロリポップ 1袋10本で1600円
リコリスという木の甘味草でできていて〜お店の方いわく
「毎日朝夜、歯を磨いてから1つづつ10日間舐める。。。また5ヶ月位して
10日間続けると1年で次第に虫歯菌がなくなるそうです・・・」
 
子供に歯を磨いた後、キャンディーを与えるのはドキドキしちゃいますね
でも、今のところ虫歯のない子供達より、わたしのほうが必要かな(;^^)
 
お店の方によるとTVで放送されてから売り切れてしまったそうで〜
私が行った日の前にやっと〜入荷したそうです
よかった
こちら通販もしています。
目的のものもゲットしてこの日は大満足で帰りました

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事