最新記事

すべて表示

ムムです♪

昨年4月にミミが亡くなり、落ち込んでいた私にその4ヵ月後新しい家族「ムム」が増えました。 まだまだ、ミミがいない事を受け入れられなかった私にワンコを飼おうと提案してきたダンナ。 初めは全く飼う気にはなれませんでした・・・ ...すべて表示すべて表示

夏休みフル満喫しました♪

2007/8/24(金) 午後 7:19

夏休みは楽しく過ごせましたか?。。。。って、もうこんな話題は巷では古いのかしら? 私はダンナの実家に行ったり、私の実家に行ったり、祭りでおいしいものをたらふく食べたり 友人が家に遊びに来たりと、とても夏休みらしい夏休みでした。 ...すべて表示すべて表示

皆さん、お元気ですか?megです。 随分、間があいてしまったので気づいてもらえないかもしれませんね。 結婚して早2ヶ月経過、まもなく3ヶ月です。 マリッジブルーなんかもあったり、ホームシックになったりで 色々ありました ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事