めぐるのブログ

Copyright(C) P.B.B All Rights Reserved.

ブログ移転のお知らせ

約三年間にわたり「メグルノブログ」を応援いただき本当にありがとうございました。

突然ではございますが、本日4/15よりアメブロに移転しましたことを報告させていただきます。

http://ameblo.jp/meguru-ishii/


ファンの皆様の日々のコメントなどでの応援のおかげで、メグルノブログとともに石井めぐる本人も一緒に成長していくことができました。
また、ヤフーオフィシャルブログの担当の皆様にもお世話になりありがとうございました。

これからは新しい「メグルノブログ」を皆様との交流の場にできたらと思います。
今後とも石井めぐるの応援を宜しくお願い致します。


                       スタッフ一同

この記事に

開く コメント(122)

開く トラックバック(1704)

イメージ 1

イメージ 2

〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜


(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)


今日は朝から、とある広告?のぉ仕事でした(^_-)☆
朝から雨で、とっても寒かったぁ(>_<;)
なので、冬並みの厚着で行きました(笑)

でも、帰りは雨が止んで良かったぁ♪♪♪

帰りに桜の木を見て歩いたんだけど、
けっこう散り始めちゃってましたね((o(;△;)o))

もう今週末のお花見は、
満開じゃなくなっちゃいますね(+_+)
もしかしたら、今週末スタッフさん達と
お花見するカモだったのにぃぃ〜。。。

自然は、人間の力じゃ、どうする事も出来ませんね(;_ _)/


今日のぉ仕事の詳しい内容は、
まだ報告は出来ませんが、
オフショットを載せちゃいます~(^◇^)/


1枚目♪
鏡越しにピースヽ(〃^・^〃)ノ

2枚目♪
季節はずれですが・・・
浴衣でピース((*^-^)☆





そして、
今日は、皆さんに大事なお知らせがあります。

今日を持ちまして、
このYAHOO!オフィシャルブログ、
【メグルノブログ】を終了致します。

急な報告で申し訳ありません。

この、【メグルノブログ】を始めたのは、
2005年の3月17日。

約3年間、
本当にお世話になりました。

最初は、3ヶ月限定で始めたブログ。
皆さんがコメントを残して下さったり、
アクセスをして下さったおかげで、
限定と言う言葉がはずれました。

始めたばかりは、何を書いて良いのか分からず、
更新頻度も少なくて、
全然ブログになってなかったんじゃないかと
思います。

【石井めぐる】として書く事。
皆さんが思っている【石井めぐる】と違っていたら・・・
幻滅されたら、どうしよう。

そんな事ばかり思っていました。

正直、アイドル石井めぐるとして、
書く事が苦痛に思う事もありました。


でも、少しずつ【石井めぐる】として書くんでは無く、
ありのままの1人の女の子として書く事が出来て来たような
気がしました。


時には、悩みを書いたり、
愚痴を書いたり、
アイドルとして書いてはいけないんじゃ無いかと
思うような事も書いてしまったり、
ハチャメチャな事を書いたり、
時には真面目な事を書いてみたり・・・


本当にたくさんの事を書いて来たような気がします。


それでも、たくさんの方が読んでくれて、
コメントをくれて、
そんなに肩に力を入れて書くよりも、
私自信が思った事・感じた事を素直に書いて行く事で、
皆さんとの距離が近くなったと、
一方的カモしれませんが、
私は思っています。


本当に、このブログを通して、
たくさんの方と交流が出来た事に
とても感謝しています。

最初は、コメントの数やアクセスの数を気にしていたけれど、
今は、1人でも、
読んで下さる方がいる事がとても嬉しいです。


でもね、これがお別れじゃありません。
またドコかで、何らかの形で再開する予定なので、
それまで、少し待っていて下さい。


本当に、
皆さん、
【メグルノブログ】
を読んで下さり、
ありがとうございました。


最後にめぐる情報をお知らせします。

4月1日から始まる、
文化放送さんの
【KenshoTV presents 懸賞伝説〜Girls Party〜】
にレギュラーで出させて頂きます(^_-)☆


毎週火曜日の25時から30分間です♪
《水曜日の午前1時になります。》


星野加奈さん・尾形沙耶香さん・木口亜矢さん
そして、アナウンサーの石森則和さんと一緒です((*^-^)


初対面の方ばかりでしたが、
皆さん、とても優しく色んな事をお話出来ました~(^◇^)/
放送時間は30分なのに、
初回から1時半以上もお話してしまいました(笑)


きっと1時間半お話した事がギューっと上手く
30分の中に収められてると思うので、
良かったら聞いて下さい(-^〇^-)//


タイトルの通り、毎回紹介する賞品が当たります♪
そして、ガールズトーク♪♪
と言ったら、やっぱり恋愛トーク(^-^)!!

こちらも楽しみにしていて下さいm(__)m



そして、4月5日はケータイ少女の5・6巻の
発売記念イベント★☆

14時〜
アソビットゲームシティさんの 
6Fイベントフロアにて♪

そして、
17時〜
石丸電気SOFT1さんの
3Fホールにて開催しますv(。・ω・。)ィェィ♪

お時間がある方は、良かったら来て下さい(^-^)♪




只今、発売中のヤングジャンプに
載っています☆


こんな感じです(゚ω^*)ノ⌒☆



では・・・


あ〜やっぱり寂しい。。。


終わらせたく無いょぉ〜。。。


ちなみに最近ちゃーちゃんがあまり
ご飯を食べてくれなくて、
元気がありません(>_<)

どうしちゃったんだろう?!

お腹も張ってるみたいで・・・
最近毛が生え変わる時期で、
すっごく毛が抜けるんだけど、
その毛を自分で食べちゃうの(+_+)

だから、きっと毛玉が溜まっちゃってると思うので、
今週中に病院に連れて行きたいと思います(;_;)!!


って、全然関係無い事書いてしまった(^^;)

最後まで、
何を伝えたいのか分からない、
ハチャメチャなブログでゴメンなさいm(__)m


これが最後じゃ無いから、
さよならじゃ無いですよm(。・ε・。)m

またね〜デス☆★


それでは、
本当に皆さん、






ありがとうございました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:



今日みたいに急に気温が下がって寒くなったりするので、
くれぐれも体調には気をつけて下さいねm(__)m

最後まで読んで下さり、
ありがとうございました((o(^-^)o))



またねぇ〜(。>0<。)!!!



〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜♥〜*〜♡〜*〜

この記事に

開く コメント(117)

開く トラックバック(1933)

1人お花見♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

こんばんわぁ〜(^O^)★☆


今日ゎ遅めからのぉ仕事だったので、
早めに家を出て、歩いて駅まで行ったよぉp(^^)q



なぜ歩いたかゎ・・・



お花見したかったから(笑)


遠回りしてまで、
並木通り歩いちゃった(^O^)/

そしたら、家族でお花見してる人達が
たくさん居た♪♪


めぐるも皆でお花見したぃ(^_-)-☆
お花見イベントとかやりたかったなぁ。。。

いつか出来ると良いな!(^^)!


でも、雨降っちゃったから
今週末まで持たないかな(?_?)


ここ最近ゎ入学式までに散っちゃう気がする(:_;)

もっとたくさん見たいのにぁ(^_-)-☆



桜ってね、つぼみの時ゎ太陽を向いてて、
花が咲くと太陽に
【ありがとう】
って事で花を下に向けて咲かせるんだって☆


素敵♪♪♪
桜さん、頑張って目一杯咲いて下さいm(__)m




そぅそぅ。
チョット遅いですが…

桑田選手の引退…
残念だったな…(:_;)

桑田選手も好きなので、
チョット寂しい(ノ_・。)

でも、本当にお疲れ様でしたm(__)mですね!!

メジャーに行って、
戦力外通告を受けても
現役にこだわり、野球をする姿ゎ
カッコ良かったですね(^O^)/

日本に帰って来て、
またプレーを見たかったケド…


そんなに野球の知識がある訳じゃないめぐるが
言う事じゃないかもしれないけれど、
本当にお疲れ様でしたm(__)m


やっぱり野球ゎカッコイイp(^^)q



そしてそして、
野球と言えば、
松井選手の結婚♪♪♪

おめでとうございます\^o^/


プロポーズゎストレート!!!
いやぁ〜カッコイイ♪


野球選手のプロポーズゎ
やっぱりストレートですよね(笑)


って、何を知ったような口をしてるんだ
って感じですよねf^_^;


すいません(T_T)


写メゎ今日の桜(^O^)/


でゎでゎ〜♪♪⌒(^∀`●)

この記事に

開く コメント(22)

開く トラックバック(18)

イタズラ好き… ケータイ投稿記事

イメージ 1

こんばんわぁ(^_-)-☆

またまた帰宅中〜☆★

電車って、ぉ仕事するまで
あんまり詳しく無かったケド、
ぉ仕事するようになってから、
詳しくなりましたp(^^)q


○○で乗り換えゎ、
改札出てから歩くから
少し余裕を持って乗らなくちゃ!
トカ〜
○○の駅ゎカフェがあるから
少し早めに行ってお茶しよー
トカ☆★


何か特別な駅トカ、
面白い駅があったら教えて下さい(^_-)-☆



そうそう、
昨日、ぉ仕事終わるのが遅くて、
ぉ家に帰ったら皆寝て…

そしたらリビングに

『めぐるの布団借りるね』

って書いてある手紙が…


何だ?!
意味が分からず、とりあえず
部屋の電気つけみた。
そしたら、
めぐるの布団に誰かがっ!!!



『んっ?』


『誰??』



恐る恐る近づいてみたら〜



めぐるが小さい時から
ずっと一緒に居た
ディディーちゃん。。。


【1枚目の写メ参照】



めっちゃビックリしました(:_;)

犯人ゎパパでした(笑)



パパゎ、
一体何をしたかったんでしょうか(?_?)


今度仕返ししてやるぅー!!!


イタズラ好きな家族ですf^_^;




ヤングジャンプ、
見て頂いた方々、
ありがとうございます\^o^/

まだの方ゎ、
コンビニに寄った際にゎ、
立ち読みで良いので
見て下さい(笑)



でゎでゎ〜!(^^)!

この記事に

開く コメント(30)

開く トラックバック(1)

桜咲く♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

こんばんわぁ(^_-)-☆


只今、帰宅中です♪
電車にゆられております〜
ガタンゴトン〜♪



昨日の雷、すごかったですね(>_<)
雷ゎ怖い((゜Д゜ll))

音も怖いケド、
光った時の稲妻が…(:_;)

でも、雷が嘘のように今日ゎ
天気良かったですね\^o^/


桜も一気に咲くねっ!(^^)!


今週末あたりにゎ満開になるみたいだけど、
皆さんゎお花見の予定とか
ありますか?!


めぐるゎ今の所無いですが、
ゆっくりお散歩しながら
桜見たいなぁ〜(^O^)



そしてそしてッッ♪
今日ゎ久しぶりのラジオでした\^o^/

レギュラーで半年間やらせて頂くんですが、
詳しい事ゎ、
また近々報告しますo(^-^o)(o^-^)o


あんまり喋れないめぐるが
ラジオなんぞ大丈夫なのでしょうか(?_?)


まっ、頑張って楽しくお話したいと思います☆★


写メゎ、
カピバラさんツリー?!


季節はずれでゴメンなさぃm(__)m



でゎ、短いですが…
この辺で〜\^o^/


明日も、笑顔で花粉に負けないように
頑張りましょ〜\^o^/


バイバイキーン♪♪⌒(^∀`●)

この記事に

開く コメント(33)

開く トラックバック(6)

事務所から〜 ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

ハロハロ〜(^O^)♪


只今、事務所〜☆

これから打ち合わせですp(^^)q

まだ打ち合わせまで時間があるから、
さっきちょっくら渋谷を散歩して来たよ♪♪

そしたら、事務所近くの桜並木の
桜が咲いてたよ(^_-)-☆


まだまだ満開でゎ無かったケド、
とってもキレイで癒されて来ちゃいました!(^^)!

早く満開にならないかなぁ(?_?)



そして、お腹空いたから、
スターバックスに行ってスコーン買っちゃった(´〜`;)

このスコーン大好きなのです☆☆


皆さんも、良かったら食べてみて下さいな(^O^)♪


今コメント読んでたら、
皆さん怖いのダメな方が多いんですね(>_<)
めぐるも基本的にダメなんだけど、
マミーと妹が良く見てて、
つい一緒に見てしまいます…

見てからいっつも後悔(ノ_・。)

寝る時やお風呂入ってる時に限って
思い出して、めっちゃ怖くなります(T_T)


ケド、今まで出させて頂いたドラマとか
ホラー系が多いんだょねf^_^;
なんででしょ(?_?)


と、コメントで、
めぐるの髪型にしたいと言って下さった方が
いましたが、うーん(゜.゜)
なんだろ??

ショートカットって言うよりゎ、
ボブな感じで、あんまり段をつけないで下さいって
言いましたよ♪♪

こんな感じですかね〜
あんまり参考にならず
ゴメンなさぃm(__)m




わぁ〜
まだ、もうチョット時間あるょぉー!!
何しようかなぁ(?_?)

まずゎスコーンを食べよう(笑)




【1枚目の写メ】
めぐるとスコーンo(^-^)o


【2枚目の写メ】
事務所近くの桜並木♪
分かりずらくてゴメンなさぃ(>_<)



でゎ、スコーン食べます( ^^)Y☆Y(^^ )

この記事に

開く コメント(25)

開く トラックバック(1)

昨日の怖い映画・・・

イメージ 1

(●・ω・)ノ------------start------------



(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

遅くの更新ゴメンなさいデス。。。

今日も1日暖かくて良かったぁ((*^-^)♪
桜も、咲き始めるみたいですね(^_-)☆
早くお花見したいなぁ〜o(*^▽^*)o~♪

桜見てると、心が洗われるような気持ちになって、
とっても落ち着くのです♪

って、お花や自然を見てるとそう思う☆★

早く満開になってくれないカナ〜(?_?)



そうそう、昨日見た怖い映画をいうのは、
ホステル?!という映画ですよん♪

怖い映画の方が気になると言う事だったので(笑)

怖いと言うより、衝撃的でした(+_+;)
チョット刺激が強かった(>_<;)

衝撃的なシーンが多くて、何回も目を反らしてしまいました((o(;△;)o))
怖いの大丈夫な方は見てみて下さいな(。>0<。)


まぁ、見た後すぐは眠れなかったのは秘密です。。。



アイスは、ハーゲンダッツのティラミスです~(^◇^)/
めっちゃ美味しいですょぉ〜(゚ω^*)ノ⌒☆

ちなみに。カタカナでメグルって書いてみました(笑)

皆さんも、食べてみて下さいなッヘ(*^0^*)ノ


そして、お知らせがあります(^_-)☆

来週の27日発売のヤングジャンプに載ります♪
久しぶりのヤンジャンです(^-^)//

良かったら見て下さいv(。・ω・。)♪


そして、URAHARAという映画にチョットだけ、
友情出演させて頂いてます(-^〇^-)
レポーターの役だよ〜★☆

って、報告遅くなってゴメンなさい(;_;)
28日まで、六本木のシネマートで上映されているので、
ことらも良かったら見て下さい★

同じ事務所の坂本りおんちゃんと、
あいかちゃんも出てます♪

ちなみに、仲良しの佐野夏芽ちゃんも、
めぐると同じで友情出演してるよん(^0^)♪

夏芽ちゃんは、看護士さんの役です(●´∀`a)

URAHARAのHPは、こちら↓
http://urahara.tv/


今日の写メは、
この前、こうねちゃんと撮ったプリクラ〜o(*^▽^*)o~♪

ペンギンと背比べ(●^o^●)!!


ではでは〜バイバイキーン(笑)

(つω−`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】



(○・ω・)ノ-------------end-------------

この記事に

開く コメント(27)

開く トラックバック(1)

問題です☆★ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

ハロゥ〜(^O^)★


さて、問題ですp(^^)q


めぐるゎ今日、何の映画を見たでしょう(?_?)








ヒントゎ…






ソックス♪










バレバレ(?_?)







正解ゎ、
犬と私の10の約束でしたぁ(^_-)-☆


もぅ、めっちゃ号泣でした(:_;)
せっかくお化粧して行ったのに、
終わったら、ほぼすっぴん(笑)

友達も、目の下が黒くなり、
お手洗いで一生懸命化粧直し(笑)


プリクラ撮るのを諦め、
ご飯食べに行きました(^O^)/



もぉー本当、
泣いた(:_;)

やっぱり動物にゎ心があるし、
人間の言葉が話せなくても、
人間の言葉を理解してる。

ちゃーチャンやみぃーチャンが居なくなっちゃうなんて
考えられないケド、
めぐる達より早く居なくなってしまう。


絶対絶対イヤだけど、
めぐる達の所へ来て良かったって、
思ってもらえるように
たくさん愛情を注ごうと思いました(^_-)-☆



話ゎ変わって、
今ママとリビングで怖いDVD見てます(>_<)


めっちゃ怖い((゜Д゜ll))


もぉーヤダ(T_T)
絶対寝られなくなるょぉ(ノ><)ノ


1枚目の写メゎ只今のすっぴんぴんのめぐる(+_+)
すっぴんでゴメンなさぃm(__)m


2枚目の写メゎ、さっき食べたアイス♪♪♪

この記事に

開く コメント(25)

開く トラックバック(4)

久しぶり登場♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



こんばんわ(^_-)☆

昨日は、更新出来なくてゴメンなさいm(__)m


前回の記事のコメント、
けっこう買い物は1人って方が多いんですね☆★

友達と行く時もあるけど、
仕事帰りに、1人で買いに行く事が多いです~(^◇^)/

友達と行くと、
優柔不断が炸裂して、いつまでたっても決められないんです(^^;)

で、結局友達に「こっちのが良いよ」って言われて買うんだけど、
帰って来て、「やっぱり、あっちのが良かったかな〜」って・・・

だから、なるべく1人で行って、1人で決めるようにしてます(*>艸・)!!


でも、本当買い物って悩む(>_<)
「これも可愛い」「こっちも可愛い」ってなっちゃう〜。。。

店員さんが着てて可愛いと思って買っても、
着てみたら似合わなかったり・・・


しかもね、店員さんに勧められると、断れない・・・
これが1番の悩み(;_;)

だから、あんまり店員さんに話かけられないように、
ちょろちょろ動き回ってます(笑)

何か良い方法があったら教えて下さい(。>0<。)


今日の写メは、久しぶりに登場の
みぃーちゃん♪♪♪

ちっちゃいカピバラさんを頭に乗せてみましたヘ(*^0^*)ノ


【1枚目の写メ参照】


そしたら、次から次に、カピバラさんがみぃーちゃんを
襲いました(笑)


【2枚目の写メ参照】


そして、やっぱり登場のちゃーちゃん♪♪♪
ちゃーちゃんは、
暴れるので1匹しかカピバラさん乗せられ無かった(+_+;)


【3枚目の写メ参照】



明日早く終わるので、久しぶりに友達と映画を見に行って来ます(-^〇^-)
でも、何見るか悩み中〜。。。

ライラの冒険・犬と私の10の約束のどっちかなんだけど・・・
どっちが良いかなぁ〜??

う〜ん・・・
悩むm(。≧Д≦。)m


ライラの冒険は、こないだぉ仕事で割引券もらったから、
安くなるし。。。

犬と私の10の約束は、絶対泣いちゃうからなぁ。。。


あーーー!!!
決められないッッ(>_<)




よしっ、友達に任せよう(゚ω^*)ノ⌒☆





□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

この記事に

開く コメント(28)

開く トラックバック(1)

1等♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

ただいま帰宅中ですよん(^O^)/


今日ゎ天気あんまり良くなかったぁ(>_<)

でも、そろそろ冬のコートとも
バイバイかなぁ(?_?)

薄手のコート買いに行かなくっちゃ〜(^O^)!!


買い物行くと、
可愛いのがいっぱいで悩むんだけど、
大体最初に良いなぁ〜って思ったやつを
買っちゃうめぐるです(笑)

そして買い物ゎ1人で行く派です☆★


皆さんゎ、どうですかぁ(?_?)



そうそう〜
昨日、仕事帰りに立ち寄った雑貨屋さんで、
カピバラさんクジを発見♪♪♪


2回やってみたんだけど…
1回目ゎハズレで
ちっちゃいカピバラさん(^O^)/

2回目ゎ、何とッッ!!!






1等〜\^o^/




でっかいカピバラさんを
ゲットしました!(^^)!

【写メ参照】


頭にミノムシ君が付いてて
すっごく可愛いの( ^^)Y☆Y(^^ )



けどね、帰りの電車の中で
色んな人に見られました(笑)

恥ずかしかったぁ〜。。


しかも、
近くに居た幼稚園生くらいの子が

子供
『カピパラさんだぁ-
ママ欲しい〜』


ママ
『邪魔になるからダメっっ』(小声で)



うん、お母さん、ハッキリ聞こえてます。


そして、ちなみにカピパラじゃなくて、
カ・ピ・バ・ラさんだょ。。。



チョット悲しくなりました…(・_・、)

この記事に

開く コメント(34)

開く トラックバック(5)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事