めぐるのブログ

Copyright(C) P.B.B All Rights Reserved.

全体表示

[ リスト ]

オールアップ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ドラマ、無事オールアップしましたぁ(^O^)♪

いやぁ〜忙しかった(笑)
でも、すごく充実した
日々を過ごせましたp(^^)q

最初ゎ、
『大樹結衣』と言う女の子を
どう演じたら良いのか分からず、
本当に出来るのか?
と悩みました。

だけど、本読みをたくさん
やらせて頂いて、
だんだん結衣の気持ちが分かって来た時ゎ、
すごく楽しかった(^_-)-☆

スケジュール的にゎすごくタイトで
体力的に疲れたケド…

共演者の方を始め、
監督さん・スタッフさん。

とても恵まれた環境で
お仕事出来て、本当に良かった(^O^)/


この場をかりて・・・
ありがとうございました!(^^)!


まぁ、ドラマの撮影ゎ終わったケド・・・
来月からは、ドキュメンタリーの
撮影が始まります(+_+;)

これまた、約1ヶ月。。

頑張ります〜0(^-^)0


そうそう。

最近忙しくて、自分を見失ったので、
23日から旅に出ます。









探さないで下さいm(__)m










なんちゃって♪




23日から、フィリピンロケに
行ってまいります!!

久々の海外で、チョット不安だなぁ〜。


そして、何と言っても飛行機!!!

大丈夫かな(?_?)


あ〜。。。
怖いょぉ(>_<;)

最近、飛行機事故よく起こってる
気がするし(^^;)

まっ!
元気に帰って来れるのを祈ってて下さい(^0^)//


写メは、今日のオフショット♪
DVD用の写真撮影中(^0^)♪

1枚目は、「んっ?怪しい人が・・・」

2枚目は、変わった置物(?)発ー見っ!!

3枚目は、大好きなピーチのボディークリームと
めぐる♪

この記事に

閉じる コメント(38)

顔アイコン

二枚目の置物の人すごい体勢ですねw
飛びそうでちょっと怖いしw(>э<)
23日からフィリピンロケだそうですが、ブログが読めないのは寂しいので日帰りでお願いします。w
後、気をつけようがないと思いますが、気をつけて行って来てくださいw 削除

2007/9/21(金) 午前 0:32 [ 甲子園出身のサッカー好き ] 返信する

顔アイコン

撮影お疲れ様。
これでゆっくりとできる!っと思ったら直ぐに
海外ロケでしたか。
がんばりますね。
体調崩さないように気を付けて、
海外ロケがんばってきてください。
たくさんの土産話しまってます。

2007/9/21(金) 午前 0:44 [ - ] 返信する

いつ帰って来るのですか?
早く帰ってこないと困っちゃいます^^
楽しんできてください。

2007/9/21(金) 午前 1:29 MA 返信する

顔アイコン

ドラマお疲れ様です。本放送を楽しみにしております。

ドラマにDVDにドキュメンタリーととてもお忙しいようですね。忙しいうちが花、とは言いますがお体に気をつけてください。 削除

2007/9/21(金) 午前 2:12 [ Kay ] 返信する

顔アイコン

体調崩れてたせいなのか だいぶ痩せてみえます。
どうか無理をしないで・・。
オレも飛行機乗るたびこわくなってゆくけど
だいじょうぶ きっとだいじょうぶ!
祈ってる いつも君の無事を祈ってる☆ 削除

2007/9/21(金) 午前 2:19 [ 36 ] 返信する

顔アイコン

めぐるちゃん、ドラマ撮影お疲れさまでしたぁ!

でもまだ、フィリピンロケやらドキュメンタリーやら、まだまだ大変ですねぇ…
心なしか、痩せたようにも見えますが…
あまり無理はなさらぬように… 削除

2007/9/21(金) 午前 2:33 [ しみちゃん ] 返信する

顔アイコン

your first photo is good looking!!!

2007/9/21(金) 午前 2:41 [ col**nimal*00*jp ] 返信する

顔アイコン

フィリピンに楽しんで仕事をしてくださいね〜旅行みたいかな?飛行機のこと気になるな!事故必ず時に起こるんですが基本的に飛行機まだ安全ですよ。

2007/9/21(金) 午前 8:28 [ montevi ] 返信する

顔アイコン

めぐる氏、お疲れ様!いろいろ仕事入ってるみたいで大変そうだけど、充実してるみたいでよかったよに。いろんなお仕事できてでも収穫にはなりそうだよに。ガンバです。そうだにちょっと痩せた感じにもみえるけど体調は大丈夫かに。表情が最近大人っていうかキリッとしてきたに。本来の性格が顔にでてきた感じ?。いつも応援しています。がんばってください。

2007/9/21(金) 午前 10:13 [ yut**7t098* ] 返信する

顔アイコン

撮影のめぐにゃ〜♪お仕事お疲れさまにゃ。めぐなら飛行機もやさしく守ってくれるにゃよ。ボディークリーム?塗り塗りかにゃ?にゃーは毛があるから出来ないにゃん! 削除

2007/9/21(金) 午前 10:16 [ にゃー ] 返信する

顔アイコン

ムリ、ムリ、めぐるちゃんに一人旅なんて。十年早いと思う。 削除

2007/9/21(金) 午後 4:52 [ なる ] 返信する

顔アイコン

おつかれさまでした。早朝から夜遅くまで大変だったみたいですね。でも充実してたみたいだし次の予定もあるし突き進むのみっすね。そういえば教育番組のほうも終わっちゃったのかな。3枚目の写真はてっきりアイスかと思ったww。んで、海外の仕事から無事に帰ってこられるように念じてます。いってらっしゃい♪

2007/9/21(金) 午後 5:11 ちゅちゅ 返信する

顔アイコン

めぐるちゃん、お疲れ様です。
ひとり旅って、自分を見直すいい機会だって私はおもいます。だから、お休みをもらえたんなら行ってみるのもいいとおもいますよ。
私も時々一人でプラーットどこかにいっちゃうんです。すごく小規模ですけど(笑)お仕事頑張って下さい。 削除

2007/9/21(金) 午後 5:47 [ ] 返信する

顔アイコン

めぐるさん、こんばんわ
ドラマの仕事、お疲れ様です。忙しいのは、いい事ですが、体には、気をつけて、頑張って下さい。応援しています。
フィリピンのロケ頑張って下さい。そして、無事に日本に、帰って来てね。心よりお祈りしています。
ワンピ−ス、めっちゃ、似合っていますし、とっても、可愛いです。
3枚目の写メは、いつもの、笑顔が素敵なめぐるさん、最高です。 削除

2007/9/21(金) 午後 8:16 [ マナブ ] 返信する

顔アイコン

ドラマ、お疲れ様ぁ。笑顔で終えられたようでナニヨリです。
フィリピンロケ、体に気をつけて行ってらっしゃいませ。

2007/9/21(金) 午後 8:32 [ zag*s*h ] 返信する

顔アイコン

ドラマお疲れ様でした。
体調に気オつけて。がんばって下さい。^^

2007/9/21(金) 午後 10:01 [ luc*_ja*a*_tou*h ] 返信する

顔アイコン

撮影オールアップお疲れ様。
めぐるちゃんが一生懸命努力した作品を早く見てみたいです。
しかし、休む間もなく海外なんてすごいね。
さすが芸能人ってかんじですかね。
体には十分注意して帰ってきてくださいね。
待ってますよ。 削除

2007/9/21(金) 午後 10:16 [ まあちゃん ] 返信する

相変わらず、かゎぃぃね〜♪♪♪

んっ、その変わった置物あんがぃ好きかも☆笑

明日から、フィリピンなんだぁ!!気をつけてね(>_<)!!

2007/9/22(土) 午後 2:43 [ - ] 返信する

顔アイコン

めぐるんが忙しいのはファンにとっては嬉しい事だけど体壊さないようにね!

明日からのフィリピンロケ頑張ってね☆少しのんびり観光も出来るといいね(^_-)-☆

問題は飛行機だけど無事を祈ってるから!気をつけて行ってらっしゃい(*^_^*) 削除

2007/9/22(土) 午後 6:01 [ ☆さとりん☆ ] 返信する

顔アイコン

ドラマ大変だったな。お疲れ様。
来月からの、ドキュメンタリーの撮影って何!?

1枚目は、「んっ?怪しい人が・・・」
確かに怪しい。
2枚目は、変わった置物(?)発ー見っ!!
よく見つけた!変わった置物だ!
3枚目は、大好きなピーチのボディークリームと
めぐる♪
きれいなお肌してるよ! 削除

2007/9/24(月) 午後 4:10 [ rumeg ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(31)


.


みんなの更新記事