最新記事

すべて表示

淡路島探訪 1

淡路へ温泉友達と行って来ました。 鳴門大橋の観える淡路島の最南端である、 福良港のところで海鮮丼と焼きアナゴを頂きました。 生のしらすが甘くて美味しかったです。 最近ヤフーニュースでこのしらすにつ ...すべて表示すべて表示

断捨離

2017/2/21(火) 午後 9:29

バイキングに行き胃袋は満足でしたが、いつも少しの後悔と ちょっとの罪悪感のような気持ちになります なんとなくこのタイミングで断捨離で気分一新! 2部屋分のクローゼットをひとつ分断捨離で、ひとつを空っぽにしました ...すべて表示すべて表示

姑と食べ放題 三田ホテル

2017/2/20(月) 午前 10:24

カニ食べ放題を兵庫県の三田ホテルで開催中ということで行ってきました。 こちらは、エスコヤマのご近所です。 かには、ハサミの爪部が2つと脚が8本で計10本で構成されていますので、 おそらく1杯は食べたと思います ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事