のほほん生活

久しぶりに更新してみようと思ったら、操作方法完全に忘れちゃった・・・(T−T)

お引越しします。。

いつも、仲良くしてくれてありがとう。。


イメージ 1


今回のyahooさんのメンテに伴うトラブル中も、
今まで同様、たくさんの方が見に来てくださって・・・
とっても嬉しかったです。。

そのうえ、exciteのほうにもたくさんの方が飛んできてくださって、
コメントも、残してくださって、とっても嬉しかった。。
感謝しています。。

今日、同じようにトラブルのあったJessieちゃんが

トラブル対処法を教えてくださいました。。



そのおかげで、ようやく解決したのですが、
ここ数週間の生活サイクルがもう定着しちゃって・・・
この際、思い切ってお引越ししちゃおうと思います。。

ごめんね。。

でも、みんなとせっかくお友達になれたのだから、
そのつながりは大切にしたいの。。

だから、このブログはこのブログで残しておいて、
ときど〜き、突然に記事書いちゃうかも・・・


こんな、私ですが、
今まで、お付き合いいただいて、ありがとうございました。。
そして、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。。


イメージ 2


新しいブログはHPのdiary形式でやっていこうと思います。。

  HP『やさしい時間』
      http://meibasu.petit.cc/

『やさしい時間〜diary*〜』
      http://meibasu121.exblog.jp/

よかったら、見に来てやってください。。




今まで、ありがとうございました。。

その他の最新記事

すべて表示

バゲットサンド

2010/3/1(月) 午前 9:12

おはようございます♪ こちらではとってもご無沙汰しております。 今はexciteメインなものでこちらは放置状態になっているのですが、 それでも毎日たくさんの方が見に来てくださっているようでとっても感謝しています。 ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰です*^m^*

2008/4/16(水) 午前 0:50

とってもご無沙汰しております*^m^* ほんと放置状態のこちらにも、 毎日たくさんの方が見に来て下さって本当に感謝しております。。 あまりにも久しぶりなので、 こちらでの画像のUPの仕方を忘れてしまいました・・・ ...すべて表示すべて表示

今日の朝ごはんは・・ ココア生地に、チョコチップを巻き込んだ 子供たちの大好きなパン。。 Wチョコパン♪ 今の時期、 中のチョコチップがほどよく溶けて、よりおいしいような気がします*^−^*v ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事