OSAKANA♡

お久しぶりです。いつかは、また復活するつもりです。。。

最新記事

すべて表示

カマキリ

こんばんは。 先週の土曜日に会社の同僚とバーベキューをしました。 もう、すっかり秋ですね。 寒かったです 非常に、さむかったです とにかく、サムカッタです。 でも楽しかった〜^^ そこで、カ ...すべて表示すべて表示

今年の睡蓮鉢

2007/9/19(水) 午前 0:59

2年前に買ってきた睡蓮としらさぎかやつり。 今年も睡蓮の花が咲きませんでした これといって手入れをしなかったのが原因なのかなぁ、、、 たまに枯れた葉っぱをとる位しかしなかったし、、、 めだかも入れられなかったし、、、 ...すべて表示すべて表示

消去できない画像…。

2007/8/21(火) 午前 0:04

ずいぶん前に撮った写メなんですけど、消去できない画像ってありませんか? OSAKANAは、この画像。 近くの家具、インテリア、雑貨が揃ったホームファニシングスにブラッて行った時、 なぜか、このトイレグッズ前で足を止めてしまい携帯でパチ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事