めいぽのぽ

ぶっこんでくんで夜露死苦(F5顔でw)

めいぽ

すべて表示

いろいろとありがとう^^

イメージ 1

えっと予告していたとおりヤフブログからFC2への移転を行いましたので
今後はFC2へのアクセスをお願いします。

アドレスは
http://maplepo.blog45.fc2.com/

こちらへは投稿はいたしませんが管理で確認には来るかとは思います。
移転先でも宜しくお願いしますm(__)m

その他の最新記事

すべて表示

えっと先ほどまで朝から北斗打っていてこれからメイポにログイン。 成績はというと投資2000円で11908枚獲得〜♪ 肩痛くなってきたのでやめましたw 昇天こそなかったけど最高はまりが500ちょいと良い感じ。 午後2時頃には6 ...すべて表示すべて表示

今日の成果

2005/11/26(土) 午前 0:16

今日はやんわり狩りだったので目標届かず17%で終了。 明日は北斗の拳を格闘〜 獲得枚数は明日に発表w さて短いのでちょっと最近みたDVDの話をば。 「宇宙戦争」見てない人はこの先読まないでね。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事