ぽぷら活動中 麻衣の部屋

ぽぷらで合ったら声かけヨロ キリ番ゾロ目踏んだ方コメよろです^^背景変更

冬TOP

イメージ 1

めりくりww



あなたはhttp://www.kaunta.net/services/imagedigits/counter.php?aut=9b401f0ea9ee709701d1fdc80475435a06100964fc71a21f725a3cc3daa50fb1c91167e613d259c98d7e3a1f人目の訪問者かも









このフラッシュをやってみたい人はコチラ



字汚すぎる・・・

てかマウスで書きにくいんだ!!!!!!











んと管理人の麻衣です。ここではいろいろな事を話しています。http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_1250868_33?20060331082731.gif


私のブログに来てくれてありがとうございます。http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/0b/2b/kote_kote_kotetsu/folder/1307947/img_1307947_24637959_76?20060210214054.gif

曲名 「雨風」 


自動再生なんでご注意w

お願い


初めて来た人はゲスブに足跡ヨロです。

ゲスブに書き込みした人はコメントもよろ

悪口・荒らし・無断転載などなど・・・禁止!!!

アドバイスはどんどんb

今年の目標


目指せ最高100レベ!!

最低でも90レベはいきたいですw



今度こそブログ村200P!!

今年こそいってやるぅww



コメント3500HIT

訪問者25000HIT

目指します!!

まぁ2万の方が達成できる自身ありませんけどねwww


ただいまの時刻↓









自作時計↓



ブログ村参加しました。






地味だよねw?

その他の最新記事

すべて表示

7/21 初学校外ライブ ケータイ投稿記事

2012/7/23(月) 午後 7:01

はいこんばんわ ラスクが好きです麻衣です 21日は初めての学校外ライブを行いました 緊張して緊張して緊張しました← 14時にいったけど行くの早かったみたい でも他の人のリハーサル見れた 超うまああああああいいいいい← んで16時くらいにリハーサル 全然上手くできない((((;゜Д゜))) んで顔合わせ ...すべて表示すべて表示

7/20 お久しぶりです← ケータイ投稿記事

2012/7/21(土) 午前 9:52

はいおはようございます 最近やる気ないなーいって感じで日記サボってました麻衣です いやぁ……ね やることとか頼まれごとにばっかでありすぎて逆にやる気が出ませんっていう期間でした 21日終わったら一応一段落です ちょっと振り返り 14日 ひろとディズニー トイストーリーマニアで5時間くらい並びました(笑) めっちゃ楽しかっ ...すべて表示すべて表示

7/13 テスト返し終了 ケータイ投稿記事

2012/7/14(土) 午前 6:12

はいおはようございます 電車なうです ディズニーシー行ってきます、麻衣です 今日はテスト全部返されました。 最後はプログラミング・ビジネス情報・英語 が返されました プログラミング以外は聞かないでください(´_ゝ`)w 悲惨すぎる…(笑) まぁ次回頑張りましょうー 成績やばそうで不安だー や ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

メイプル日記 やぎの休日♪

めーるとーとけーてしまいーそうー

ああー いくら一人楽しくっていったって かくことない とりあえず今日あったことかいてみる 1時間目英語 ...


.


みんなの更新記事