メジナちゃんの釣り日記

釣りブログのはずが、なかなか釣りにいけないので・・・・・

その他の最新記事

すべて表示

アラ!?

2008/12/23(火) 午後 1:32

 12月の20日釣りに行ってきました。  江ノ島に朝日・・・  風もなく、波もなく、ホントに気持ちのいい朝です♪    これで、魚が釣れれば言うことなし^^    きょうは、短時間の釣りなので気合を入れて結果を出さないと・・・     ...すべて表示すべて表示

遊んでくれてありがとう^^

2008/12/10(水) 午後 9:53

きょうは、この船に乗って初島へ行ってきました♪ 第一堤防なら、かなりの確立でメジナに会うことができますが・・・ 船から下りると先を争っての場所取りがあるので・・・ちょっと苦手です(。´-д-)      混雑の第一堤防をあ ...すべて表示すべて表示

出撃できるかな〜〜!?

2008/12/9(火) 午後 6:29

ただいま、仕事から帰ってきました・・・ ネットで海の状況を調べ・・・ 磯にするか!?o( ̄ー ̄;)ゞううむ 船釣りにするか・・・(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄) 青い目のあの子にも会いたいし・・・ ピンク色のドレスをまとった彼女にも会いた ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事