いちのうた

最近はツイッターはまりです。 @ichiuta で。

だれかのために。

すべて表示

いちのうたをだれかのために。

ちょっとした試みをしてみたいと思いました。 だれかのために、うたを描いてみたいと。 目標は1000人☆ タダでいちのうたを差し上げちゃいます!! 今までのうたの中から選んでも良いし、 リクエストしても良いし。 ポストカード、メールにてお送りします☆ だれかのために、1000人に、いちのうたを伝えたい。

その他の最新記事

すべて表示

やってきたうた。

2015/5/1(金) 午前 10:47

ひょこ。ひょこ。 ひさしぶりにやってまいりました。 いい歳になってしまったけど、 久しぶりに自分のブログ見て 懐かしんでみたり。 また、ブログ書いてみようかな。

geisai19に参加!! のうた...

2013/6/20(木) 午後 6:52

こんばんは。 7年振りにgeisaiに参加します♪ 今からとても楽しみです。 http://www.geisai.net/g19/ あと3ヵ月ですががんばります!! ほんと、楽しみだなあ。

空飛ぶどんのうた。

2013/2/16(土) 午前 11:52

おはようございます。 今日も福島は寒いです!! ああ、ソースカツ丼が自動で 僕のところに飛んでこないかなあ。



.


みんなの更新記事