いちのうた

最近はツイッターはまりです。 @ichiuta で。

全体表示

[ リスト ]

みらいHAPPYのうた。

イメージ 1

おはようございます。ひさしぶりにイラストあげます♪

最近はパフューム聞きながらイラスト描いてるかな。

詩はいつも考えてないと出てこないものですねw

明日は会津に遊びいってきます。

むらいのソースカツ丼。完食したい!!

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://ray.furuban.info/exjz0pi/ 削除

2010/9/1(水) 午前 4:18 [ ぢゅうぅぅって吸われたw ] 返信する

顔アイコン

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
ttp://high.nurupopo.net/9kv8896/ 削除

2010/9/4(土) 午後 1:34 [ 俺って美味しいのかな?w ] 返信する

顔アイコン

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
ttp://mex.perupoi.com/234jb1c/ 削除

2010/9/14(火) 午後 5:58 [ 若い子のおまんまん最高!! ] 返信する

顔アイコン

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
ttp://tiki.pupipo.net/zurq4a5/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ 削除

2010/9/20(月) 午後 1:20 [ あぱぱぱぱぱwww ] 返信する

顔アイコン

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
ttp://yes.snapknap.com/gmmqphs/ 削除

2010/9/27(月) 午前 5:26 [ おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ ] 返信する

顔アイコン

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
ttp://vega.topemope.net/g5rhusl/ 削除

2010/10/1(金) 午後 11:31 [ 天職見つけた!!!! ] 返信する

顔アイコン

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
ttp://hood.jukekick.com/00382nj/ 削除

2010/10/11(月) 午前 3:28 [ こんなことになるなんて… ] 返信する

顔アイコン

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

ttp://ino.bentmen.net/rm2y0ql/ 削除

2010/10/19(火) 午後 6:35 [ ゴクゴク飲みすぎw ] 返信する

顔アイコン

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ?( ̄▽ ̄)ノ

ttp://jts.donune.net/a9mynoi/ 削除

2010/10/26(火) 午前 1:48 [ にゃははは ] 返信する

顔アイコン

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
ttp://simo.naraduke.net/au8j7un/ 削除

2010/11/2(火) 午前 1:35 [ ちゃべぇぇぇぇ!! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事