いちのうた

最近はツイッターはまりです。 @ichiuta で。

全体表示

[ リスト ]

のびのびのびるうた。

イメージ 1

そろそろ諭の予感。

そしてクリスマス。

そしてお正月と続いてく。

楽しみ待ちきれなくて首が伸びちゃってます。

この記事に

閉じる コメント(11)

アバター

首を長くして待っている?幸せですね。

2010/11/13(土) 午前 10:26 harunoumi 返信する

顔アイコン

私のオ ッ パ イでいぃ?っぱい気持ちいい事してあげるから中に入れて!!
前 戯とかいらないから、いきなり入れてガンガン突いて欲しいな♪
ttp://erin.yumenokuni.net/xh6571c/ 削除

2010/11/18(木) 午後 4:38 [ もう濡れてるよぉ。。。 ] 返信する

顔アイコン

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
ttp://pen.vecter7.net/41s-xgf/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww 削除

2010/11/19(金) 午前 0:53 [ これはハマる!!!! ] 返信する

顔アイコン

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
ttp://pai.fedrick.net/a5wyosu/ 削除

2010/11/28(日) 午後 2:10 [ プロよりうまいんじゃね? ] 返信する

顔アイコン

この前見つけたアレ
ttp://lkquo0w.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・ 削除

2010/12/3(金) 午前 1:56 [ すごい誘惑だったよ! ] 返信する

顔アイコン

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

ttp://ppznzdh.gim.uerock.net/ 削除

2010/12/11(土) 午後 10:18 [ ましまろww ] 返信する

顔アイコン

お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ttp://nnstarterpp.net/sb/4zsu91i/ 削除

2010/12/20(月) 午前 6:03 [ チェリー☆最 強 時 代 ] 返信する

顔アイコン

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・ 削除

2011/1/4(火) 午前 2:04 [ 厳しっ!厳し過ぎるっ! ] 返信する

顔アイコン

ヤバイわこれ…未知との遭遇だよ遭遇!
こんな工千ーが気持ちイィなんて知らなかったぜよ!!
tp://specover.com/jet/8eapmdq/
↑ここで驚きの連発だったわ…… 削除

2011/1/6(木) 午後 2:32 [ 信じられない出会いだぜ! ] 返信する

顔アイコン

あれは也ックスとかいう次元じゃない!!
全てが解けて一つになるぅぅうう!!!って感じのヤツ!!
オレちょっとこれはハマっちゃったかもっ!!
ttp://yarashiyo.com/ff/51ncl1d/ 削除

2011/1/13(木) 午後 0:13 [ 未知の世界との出会い ] 返信する

顔アイコン

これ最高♪マジで俺ラッキーだったわ!
いい感じにイイ思いできたから、もうちょっとこれ続けるわ俺w
ttp://kemu.churappa.com/a11mg77/ 削除

2011/1/21(金) 午前 0:36 [ ちょっとイイ感じ♪ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事