ここから本文です

イメージ 1

[1]どの街にいてもユニクロ見たらとりあえず入ってまう。

[2]ユニクロにキャーこれ着たい!となる服は無いのに買っとこか、となる服は常にある。

[3]ところでユニクロの薄くて軽いダウンは高齢者の方が着てる人多いね、母親も欲しがった。

[4]人とかぶりたくないから上着は買わなくてTシャツとか靴下を買ってる、て誰も興味ないやろこんなごちゃごちゃいう奴はユニクロで買い物すんなユニクロさんが気ぃ悪しはるわ。

【4行日記とは】
シアトル・マリナーズにいたスポーツトレーナーの人がすすめてる4行で書く日記で続けてたら人として成長するらしい。

☆フォーマット
1行目 → 今日あったことで心のアンテナが反応したこと
2行目 → 事実からひらめいたこと
3行目 → 気づきから何を得たか(出て来なければスキップしてもよい)
4行目 → ありたい姿を力強く宣言する
☆5分以内で書くこと。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事