ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全366ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

[1]男性の服はシマシマ、チェック、ムジの3つしかない。

[2]自分が男に生まれてたら選択肢の少なさに発狂して自作してたと思う。

[3]なぜみなさん従順に着てらっしゃるの?あきらめてるの?

[4チェックのネルシャツは全員浪人生に見えます。

【4行日記とは】
シアトル・マリナーズにいたスポーツトレーナーの人がすすめてる4行で書く日記で続けてたら人として成長するらしい。

☆フォーマット
1行目 → 今日あったことで心のアンテナが反応したこと
2行目 → 事実からひらめいたこと
3行目 → 気づきから何を得たか(出て来なければスキップしてもよい)
4行目 → ありたい姿を力強く宣言する
☆5分以内で書くこと。

この記事に

イメージ 1

[1]税務署のやつやらなあかんねけど面倒すぎてすごくやりたくない。

[2]手をつけるまでがいちいちお茶飲んだり他のことしてまう。

[3]この生き方一生治らないの?

[4]商業高校行ってたのを生かす場面はここしかないのに。

【4行日記とは】
シアトル・マリナーズにいたスポーツトレーナーの人がすすめてる4行で書く日記で続けてたら人として成長するらしい。

☆フォーマット
1行目 → 今日あったことで心のアンテナが反応したこと
2行目 → 事実からひらめいたこと
3行目 → 気づきから何を得たか(出て来なければスキップしてもよい)
4行目 → ありたい姿を力強く宣言する
☆5分以内で書くこと。

この記事に

イメージ 1

[1]パンイチでコタツに入るのは好きだ。

[2]夏にパンイチで布団で寝るのも好きだね。

[3]全裸はもっといいんじゃないかと思ってこないだ初めて全裸でコタツに入ってみたら、うんこちゃんを漏らすんじゃないかとめちゃくちゃ不安に襲われすぐにパンツをはいた。

[4]パンツ一枚のあの安心感は異常。

【4行日記とは】
シアトル・マリナーズにいたスポーツトレーナーの人がすすめてる4行で書く日記で続けてたら人として成長するらしい。

☆フォーマット
1行目 → 今日あったことで心のアンテナが反応したこと
2行目 → 事実からひらめいたこと
3行目 → 気づきから何を得たか(出て来なければスキップしてもよい)
4行目 → ありたい姿を力強く宣言する
☆5分以内で書くこと。

この記事に

2017年2月2日の4行日記

イメージ 1

[1]もちにカビがはえていた。

[2]カビの味知ってるやろ?

[3]もちのカビはさほど気にならんというか怖くないよね。

[4]焼いてるし食べてもえーやろという気にもなるね。

【4行日記とは】
シアトル・マリナーズにいたスポーツトレーナーの人がすすめてる4行で書く日記で続けてたら人として成長するらしい。

☆フォーマット
1行目 → 今日あったことで心のアンテナが反応したこと
2行目 → 事実からひらめいたこと
3行目 → 気づきから何を得たか(出て来なければスキップしてもよい)
4行目 → ありたい姿を力強く宣言する
☆5分以内で書くこと。

この記事に

2017年2月27日の4行日記

イメージ 1

[1]一ヶ月以上ぶりにカーシェア運転したらいろいろ忘れていた。

[2]ロイヤルホスト駐車場とめたが出てきたらエンジンがかからなくてパニクった。

[3]カスタマーセンターに電話して、恐らくライト消し忘れによるバッテリー上がりだと判明。

[4]判明してからロードサービスが来るまでにやつたことは、ツイッターで 「バッテリー 上がった」で検索して同じ失敗してる人がいるのを見て安心することだった、人間の器小さいネ!

【4行日記とは】
シアトル・マリナーズにいたスポーツトレーナーの人がすすめてる4行で書く日記で続けてたら人として成長するらしい。

☆フォーマット
1行目 → 今日あったことで心のアンテナが反応したこと
2行目 → 事実からひらめいたこと
3行目 → 気づきから何を得たか(出て来なければスキップしてもよい)
4行目 → ありたい姿を力強く宣言する
☆5分以内で書くこと。

この記事に

全366ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事